[DVD] 死刑にいたる病

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] 死刑にいたる病

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 死刑にいたる病ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 死刑にいたる病

【製作国】: 日本

【監督】: 白石和彌

【出演/声の出演】: 阿部サダヲ、岡田健史、岩田剛典、宮﨑優、鈴木卓爾、佐藤玲、瀧川英次(赤ペン瀧川)、大下ヒロト、吉澤健、音尾琢真

【言語 】: 日本語音声

【字幕 】: 

【ディスク枚数】: 1枚組

日本公開日: 2022/05/06


【内容紹介】

阿部サダヲ×岡田健史×監督・白石和彌

誰もが翻弄される、戦慄のサイコ・サスペンス

ミステリー作家・櫛木理宇の最高傑作と謳われる同名小説を『孤狼の血』『凶悪』の白石和彌監督が映画化。

一件の冤罪事件を巡り二転三転する真実、深まる謎――

誰も予測できないラストがあなたを待ち受ける。


■興行収入10億円超えの大ヒット!

ミステリー作家・櫛木理宇の最高傑作と謳われる同名小説を『孤狼の血』などで人間心理を巧みに描き出しながら、その過激な暴力描写で見るものを釘付けにする話題作を送り出してきた白石監督が映画化、連続殺人鬼・榛村大和の演じた阿部サダヲの怪演と予測できない巧妙で戦慄の展開が話題を呼び、SNS上でも口コミの広がりが強く大ヒット!


■阿部サダヲが連続殺人鬼の“表の顔”と“裏の顔”を不気味に演じ分ける!

阿部サダヲが渾身の演技で体現する史上最悪の連続殺人鬼・榛村大和は、24件の殺人容疑で逮捕されてそのうち9件で死刑判決を受けた凶悪犯だが、たった1件だけ冤罪を主張する。その収監された榛村の元に通って事件の真相に迫る雅也には、話題作への出演が続く岡田健史。事件を捜査する雅也の行く先々に現われる謎の男・金山役に、俳優としても評価が高まっている岩田剛典。さらに、雅也の母・衿子役に中山美穂と、若手からベテランまで個性の光る俳優が集結。 


■驚愕のサイコサスペンスに挑むのは監督:白石和彌×脚本:高田亮!

警察とやくざの攻防を過激な描写で描いた『孤狼の血』と続編『孤狼の血 LEVEL2』の白石監督は、史上最悪の凶悪事件とその真相を描いた問題作『凶悪』や、恋愛ミステリーに挑戦した『彼女がその名を知らない鳥たち』など、日本映画界で最も注目される監督の一人。今回、『そこのみにて光り輝く』『さよなら渓谷』などを手掛けた脚本家・高田亮と初タッグで、観る者を翻ろうする驚愕のサイコサスペンスに挑んだ。


MURDER CASE #榛村大和 

行方不明になっている少年少女24人の殺害容疑で逮捕。

うち9件で立件・起訴されたが、ある1件のみ冤罪を主張。

第一審では死刑判決、現在控訴準備中。

✓計画的に犯行を繰り返す典型的な秩序型連続殺人犯

✓高い知能を持ち、魅力的な人物で社会に溶け込む

✓商店街でパン屋「ロシェル」を経営。客を獲物にすることも。

✓裁判ではのべ殺害人数は覚えていないと証言

✓成人女性が殺害された最後の事件のみ、冤罪を主張


【ストーリー】

ある大学生・雅也のもとに届いた一通の手紙。

それは世間を震撼させた稀代の連続殺人鬼・榛村からだった。

「罪は認めるが、最後の事件は冤罪だ。犯人が他にいることを証明してほしい」。

過去に地元のパン屋で店主をしていた頃には信頼を寄せていた榛村の願いを聞き入れ、

事件を独自に調べ始めた雅也。

しかし、そこには想像を超える残酷な事件の真相があった―



DVD購入URL: 死刑にいたる病 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 死刑にいたる病 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 53 人のゲスト と 
1 名のメンバー がご来店中です。