[DVD] こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

【制作国】: 日本
【出演/声の出演】: 大泉 洋, 高畑充希, 三浦春馬, 萩原聖人, 渡辺真起子
【監督】: 前田 哲
【音声or字幕】:日本語
【ディスク枚数】:1枚組
【商品類別】:中国正規品
【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)
日本公開日: 2019/08/07
【内容紹介】
体は不自由、心は自由! 
彼に出会って、みんなの人生も輝きはじめる―

■車イス人生を駆け抜けた男の<笑いと涙>の感動実話! 
札幌在住の鹿野靖明は、幼少の頃から難病の筋ジストロフィーを患い、人の助けがないと生きていけないにも拘らず、病院を飛び出し、風変わりな自立生活を始める。そんな彼と出会って変わっていく人々の人生を、笑いあり涙ありで描く最高の感動実話! 
監督は前田哲(「ブタがいた教室」)。原作は、第35回大宅壮一ノンフィクション賞と第25回講談社ノンフィクション賞をダブル受賞した渡辺一史の名著「こんな夜更けにバナナかよ 筋ジス・鹿野靖明とボランティアたち」。誰も見たことのない力強い人生に心打たれること間違い無し!

■大泉洋が実在の人物を熱演! 高畑充希、三浦春馬らオールスターキャストが揃い踏み! 
実在した人物・鹿野靖明を演じるのは、同じ北海道出身の俳優、大泉洋。減量で10キロ痩せるなどの容姿面を似せるだけでなく、彼の人間的な魅力をユーモアたっぷりに体現する。鹿野に反発しながらも、少しずつ心を開いていく新人ボランティアの安堂美咲役には高畑充希。その美咲の恋人で医大生の田中久を演じるのは、三浦春馬。さらに、萩原聖人、渡辺真起子、宇野祥平、韓英恵、竜雷太、綾戸智恵、原田美枝子、佐藤浩市(友情出演)と、豪華な俳優陣が脇を固める。

■特典として、オーディオコメンタリーを収録! 本作品を徹底的に語り尽くす! 
特典には、予告編集のほか前田哲監督 、石塚慶生プロデュー サー、医療監修 :土畠智幸 、介助指導 :淺野目祥子の4名による本編のオーディオコメンタリーを収録。本作の魅力や見どころから舞台裏まで徹底的に語り尽くす!

【ストーリー】
札幌で暮らす鹿野靖明(大泉洋)は幼少から難病を患い、体で動かせるのは首と手だけ。介助なしでは生きられないのに病院を飛び出し、ボランティアたちと自立生活を送っていた。夜中に突然「バナナ食べたい」と言い出すワガママな彼に、医大生ボラの田中(三浦春馬)は振り回される日々。しかも恋人の美咲(高畑充希)に一目ぼれした鹿野から、代わりに愛の告白まで頼まれる始末! 
最初は面食らう美咲だが、鹿野やボラたちと共に時間を過ごす内に、自分に素直になること、夢を追うことの大切さを知っていく。そんなある日、鹿野が突然倒れ、命の危機を迎えてしまう・・・。



DVD購入URL: こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 58 人のゲスト がご来店中です。