[DVD] 人魚の眠る家

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] 人魚の眠る家

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2019年8月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 人魚の眠る家ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 人魚の眠る家

【制作国】: 日本
【出演/声の出演】: 篠原涼子, 西島秀俊, 坂口健太郎, 川栄李奈, 山口紗弥加
【監督】: 堤幸彦
【音声or字幕】:日本語
【ディスク枚数】:1枚組
【商品類別】:中国正規品
【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)
日本公開日: 2019/05/22
【内容紹介】
娘を殺したのは、私でしょうか。

■東野圭吾による衝撃と感涙の≪禁断≫のミステリー! 堤幸彦監督により遂に映画化
「容疑者Xの献身」、「マスカレード・ホテル」などこれまで数々の傑作小説が映像化されてきた東野圭吾作品。作家デビュー30周年を記念して書かれ、その衝撃的な内容に話題沸騰、累計110万部を突破! 前代未聞の東野ミステリー超大作が、遂に映画化
監督を務めるのは、「TRICK」シリーズや「SPEC」シリーズ、映画「十二人の死にたい子どもたち」など数々のヒット作を手掛け、本作を「自らの集大成」と語る、日本映画界の鬼才・堤幸彦。

■主演 篠原涼子 新境地がここに! 西島秀俊、坂口健太郎、川栄李奈ら超豪華俳優陣が集結
すべてを投げ打ってわが子を守り抜こうとする母・薫子役には、本作で、第43回報知映画賞の主演女優賞、そして、第42回日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を受賞した篠原涼子。「凄すぎてもはや怖い」「鬼気迫る演技」といった絶賛の声がSNSに続々とアップされるなど、その演技は、“新境地を切り開いた! "と話題となった。また、世界でも前例のない技術で娘を回復させようとする父親に、篠原とは初共演となる西島秀俊。更に坂口健太郎、川栄李奈、田中泯、松坂慶子ら世代を代表する実力派の俳優陣が大集結!

■先の読めない怒涛の展開、想像を絶する衝撃のクライマックス! 究極の愛の形に日本中が震える
残酷な状況下で迫られる究極の選択、先の読めない怒涛の展開、根底から揺るがされる善悪の価値観。そして、すべての理屈と常識を超えていく、愛という感情の脆さと強さ。想像を絶するクライマックスを経てついに明かされる、その真実の先にあるのは、母の愛なのか―、それともただ狂っただけなのか―。ラスト28分衝撃の展開にあなたは耐えられるか! ・この究極の愛の形に、涙腺と感情が揺さぶられる! !

【ストーリー】
二人の子を持つ播磨薫子(篠原涼子)IT機器メーカーを経営する夫・和昌(西島秀俊)。すでに別居状態の夫婦は、娘の小学校受験が終わったら、離婚することになっていた。
そんなある日、二人の元に悲報が届く。娘の瑞穂(稲垣来泉)がプールで溺れ、意識不明になったというのだ。医師から「脳死の可能性が高く回復の見込みはない」と言われ、二人は「脳死」を死として受け入れ、臓器提供を希望するか、心臓死をただ待つのかという、生かすか、死を受け入れるか、究極の選択を迫られる。 奇跡を信じる夫婦は、ある決断を下すが、そのことが次第に運命の歯車を狂わせていく―。



DVD購入URL: 人魚の眠る家 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 人魚の眠る家 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 46 人のゲスト がご来店中です。