[DVD] ファイトソング

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本現代ドラマ> [DVD] ファイトソング

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] ファイトソングご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] ファイトソング

【製作国】: 日本

【監督】: 岡本伸吾、石井康晴、村尾嘉昭

【出演/声の出演】: 清原果耶、間宮祥太朗、菊池風磨、東啓介、藤原さくら、若林時英、窪塚愛流、莉子、栗山千明、石田ひかり

【言語 】:  日本語音声

【字幕 】:  

【ディスク枚数】: 1枚組(全10話)

日本公開日: 2022/01/11


【内容紹介】

民放ドラマ初主演となる清原果耶が演じるのは、あらゆる逆境を跳ね飛ばしていくポジティブな主人公・木皿花枝 (きさら・はなえ)。

突如として空手選手の夢を断たれてしまい、失意の底にいた花枝の前に、試合前に必ず聞いていた勝負曲の作者・間宮祥太朗が演じる芦田春樹 (あしだ・はるき) との運命の出会いが訪れる。落ちぶれたクビ寸前の一発屋で、変人ミュージシャンの芦田と「嘘だけど本気の恋愛」にチャレンジする花枝は、誰にも言えない "秘密" を抱えていた。菊池風磨 (Sexy Zone) 演じる見た目はチャラいが一途に花枝を想い続けている幼馴染の夏川慎吾 (なつかわ・しんご) を巻き込み三角関係の恋に発展していく。不器用な3人のじれったくて切なくて、でもどこか笑えるヒューマンラブコメディは多くの話題を呼んだ。


脚本は、連続ドラマ『この世界の片隅に』(TBS) や映画「いま、会いにゆきます」など数々の名作を世に送り出し、2019年に紫綬褒章を受章した岡田惠和。TBS火曜ドラマ枠で、岡田がラブコメディのオリジナル脚本を手掛けるのは今回が初となった。


児童養護施設の施設長・磯辺直美役に稲森いずみ、芦田のマネージャー・伊達弓子役に栗山千明、理髪店の店長・迫智也役に戸次重幸、医師の立石正嗣役に橋本じゅん、芦田のかつての音楽仲間・烏丸薫役に東啓介、花枝や慎吾と同じ児童養護施設で育った幼馴染・萩原凛役に藤原さくら、など個性的な出演者が集結した。


【ストーリー】

空手の日本代表をめざしていたが、突如としてその夢を絶たれてしまった木皿花枝 (清原果耶)。

全てを失い人生どん底…無気力でぐだぐだした毎日を送っていたが、試合前に必ず聞いていた勝負曲の作者・芦田春樹 (間宮祥太朗) との運命の出会いが訪れる。と思いきや、芦田は今や落ちぶれた一発屋 変人ミュージシャンになっていた!

今まで空手一筋で恋もしたことがなかった花枝と、「あと2か月でヒット曲を出さなければ契約を打ち切る」とクビ寸前の崖っぷちの芦田。

そんな2人がひょんなことから出会い、「嘘だけど本気の恋愛」にチャレンジしていくことに!

さらに、見た目はチャラいが花枝を一途に想っている幼馴染の夏川慎吾 (菊池風磨) を巻き込み、やがて三角関係の恋に発展していく。

だが花枝は誰にも言えない、ある "秘密" を抱えており、「これが人生最後の恋」と決めていて…。


【キャスト】

清原果耶 間宮祥太朗 菊池風磨 (Sexy Zone)

東啓介 藤原さくら 若林時英 窪塚愛流 莉子 / 栗山千明 石田ひかり / 橋本じゅん 戸次重幸 / 稲森いずみ


【スタッフ】

脚本 : 岡田惠和

音楽 : 大間々昂

主題歌 : Perfume「Flow」(UNIVERSAL MUSIC)

演出 : 岡本伸吾 石井康晴 村尾嘉昭

プロデューサー : 武田梓 岩崎愛奈

編成 : 宮﨑真佐子

製作 : TBSスパークル TBS



DVD購入URL: ファイトソング DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] ファイトソング をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 91 人のゲスト がご来店中です。