[DVD] 日曜の夜ぐらいは...

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本現代ドラマ> [DVD] 日曜の夜ぐらいは...

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 日曜の夜ぐらいは...ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 日曜の夜ぐらいは...

【製作国】: 日本

【監督】: 新城毅彦、朝比奈陽子、高橋由妃、中村圭良

【出演/声の出演】: 清野菜名、岸井ゆきの、生見愛瑠、岡山天音、川村壱馬、和久井映見、宮本信子

【言語 】:  日本語音声

【字幕 】:  

【ディスク枚数】: 1枚組(全10話)

日本公開日: 2023/04/30


【内容紹介】

恋愛なんか奇跡じゃない。友情こそが奇跡だ。

脚本家・岡田惠和×主演・清野菜名

今を生きる3人の女性の友情を描く物語


【作品内容】

古ぼけた団地、郊外の借家、街中を空しく走るタクシー。時代に取り残され、活気を失い、どことなくもの寂しさが漂うどこにでもある光景に、特筆すべき要素はない。

だが、それぞれの窓の奥に目を凝らせば、そこにはさまざまな事情を抱えた暮らしがあった。

足の不自由な母との二人暮らしを支えるため、休みなくバイトを続ける娘、そして家族から縁を切られながらも、退屈な毎日に楽しみを求めてタクシー運転手を続ける女性、両親との縁が浅く借家暮らしを送りながら祖母と工場勤務を続ける孫娘…。

離れた場所に住み、お互いの存在も知らない3人は、あるラジオ番組をきっかけに運命的な出会いを果たす。

そして、お互いに戸惑いながらも心を通わせ始めた彼女たちにある“奇跡”が起き…漫然とした暮らしの中で行き詰まっていた3人の人生が、静かに動き出す…!


【作品ポイント】

■脚本家・岡田惠和による完全オリジナル!「人生とは、家族とは、愛とは 」をテーマにしたハートフルな作品が誕生。

 やりきれない毎日を必死に生きる3人がバスツアーで運命的な出会いをしたことから始まる、心温まる友情物語。


■清野菜名、岸井ゆきの、生見愛瑠をはじめ、共演には岡山天音、川村壱馬(THE RAMPAGE)、和久井映見、宮本信子と豪華キャストが集結!


■主題歌はMrs. GREEN APPLEによる「ケセラセラ」、今を頑張って生きるすべての人へファンファーレの気持ちを込めて書き下ろされた楽曲。


■初回限定生産特典として、本作のアートワークを手がけ、Z世代に絶大な支持を受ける人気のアーティスト・アートディレクター「ヨシフクホノカ」が描いた「オリジナルステッカー」を封入!


【あらすじ】

公団住宅に車イスの母と二人で暮らす岸田サチ(清野菜名)に、いつもの朝が来る。食事の支度と母・邦子(和久井映見)の介助を淡々とこなし、慌ただしくアルバイトに出掛けていくサチに、邦子は何度も「ごめんね」を繰り返すが、サチは言葉を返さない…。


祖母と田舎暮らしの樋口若葉(生見愛瑠)は子どもの頃から周囲に避けられがちで、祖母の富士子(宮本信子)とともに働くちくわぶ工場でもなんとなく社員たちに疎まれている。タクシー運転手の野田翔子(岸井ゆきの)は、パッとしない営業成績で勤務を終え一人暮らしのアパートに帰って、缶チューハイをあおりながらふて寝する以外、他にすることもない。それぞれにつまらない日常を迎えている。


サチのバイト先はファミリーレストラン。本部社員・田所(橋本じゅん)の弱みを握るサチは、好きなだけシフトを入れさせるか、3000万円を払うかの風変わりな二択を迫り、結果として働き詰めの毎日を手に入れている。その間、家で一人過ごす邦子の相手はラジオだ。

邦子は自分が参加するのは難しいと知りながらも、人気番組『エレキコミックのラジオ君』主催のバスツアーに応募。そして嫌がるサチを代理として送り込む。そのツアーには偶然、翔子と若葉も参加しており…。


【キャスト】

清野菜名 岸井ゆきの 生見愛瑠 岡山天音 川村壱馬(THE RAMPAGE) 和久井映見 宮本信子 ほか


【スタッフ】

脚本:岡田惠和

音楽:日向萌

主題歌:「ケセラセラ」Mrs. GREEN APPLE(ユニバーサルミュージック/EMI Records)

企画・プロデュース:清水一幸

プロデューサー:山崎宏太 山口正紘 郷田悠(FCC) 浅野澄美(FCC)

監督:新城毅彦 朝比奈陽子 高橋由妃 中村圭良

制作協力:FCC

制作著作:ABCテレビ



DVD購入URL: 日曜の夜ぐらいは... DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 日曜の夜ぐらいは... をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 84 人のゲスト がご来店中です。