[DVD] 俺と○○○すれば売れる

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] 俺と○○○すれば売れる

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 俺と○○○すれば売れるご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 俺と○○○すれば売れる

·ジャケット印刷無し

·ホワイトレーベル印刷無し(No.表示のシールあります)

【製作国】: 日本

【監督】: 森岡利行

【出演/声の出演】: 青山泰菜、西野入流佳、竹田光稀、円谷優希、十代修介、富樫未来、佐藤仁、森岡里世、森田亜紀、柴田明良

【言語 】: 日本語音声

【字幕 】: 

【ディスク枚数】: 1枚組

日本公開日: 2022/09/02

 

【内容紹介】

地方で漫画家を目指す女子高生・香穂はコミック雑誌に漫画を投稿する。ある日、編集部より電話があり、香穂は編集者から衝撃的な言葉を投げかけられる。「俺とSEXすれば売れる!」 一年後、香穂は高校を卒業し上京、漫画家を目指している。ヤングビースト誌の編集者に原稿をダメ出しされ、プロの漫画家のアシスタントになって基礎を固めろと言われた香穂は、漫画家アシスタント修行に出る。個性的すぎる魑魅魍魎な漫画家たちが蠢く漫画界に揉まれながらも少しづつ成長していく香穂。ある日、アシスタントについた仕事場で同じ漫画志望の好青年・南に出会い、一瞬で恋に落ちる香穂。果たして香穂の漫画家への夢と南との恋はうまくいくのか!?がんばれ香穂!


女子作家ならではの赤裸々漫画家マンガが奇跡の映画化!

原作は実体験を基に漫画家を目指す女性の奮闘を赤裸々に描いたコミック「俺とSEXすれば売れる」(香穂 ゼノンコミックス)。この問題作の映画化という奇跡の企画の監督を務めるのは『純平、考え直せ』『悲しき天使』の森岡利行。主演の香穂役には女優、レースクィーン、グラビアなど多方面で活躍する青山泰菜。漫画家への夢と恋にあがく香穂をコミカルかつパワフルに演じる。香穂が恋する漫画家志望の青年・南を「TERRACE HOUSE TOKYO2019-2020」で人気沸騰、俳優、モデルで活躍する西野入流佳が演じ、爽やかかつ大胆な演技をみせる。その他、八木将康、大地洋輔(ダイノジ)、川瀬陽太などの個性豊かな俳優陣が脇を固める。


【あらすじ】

職業・漫画家 香穂21歳恋をしました。

地方で漫画家を目指す女子高生・香穂はコミック雑誌に漫画を投稿する。ある日、編集部より電話があり、香穂は編集者から衝撃的な言葉を投げかけられる。「俺とSEXすれば売れる!」

一年後、香穂は高校を卒業し上京、漫画家を目指している。ヤングビースト誌の編集者に原稿をダメ出しされ、プロの漫画家のアシスタントになって基礎を固めろと言われた香穂は、漫画家アシスタント修行に出る。個性的すぎる魑魅魍魎な漫画家たちが蠢く漫画界に揉まれながらも少しづつ成長していく香穂。ある日、アシスタントについた仕事場で同じ漫画志望の好青年・南に出会い、一瞬で恋に落ちる香穂。果たして香穂の漫画家への夢と南との恋はうまくいのか!?がんばれ香穂!



DVD購入URL: 俺と○○○すれば売れる DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 俺と○○○すれば売れる をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 232 人のゲスト がご来店中です。