[DVD] 星降る夜に

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本現代ドラマ> [DVD] 星降る夜に

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 星降る夜にご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 星降る夜に

·ジャケット印刷無し

【製作国】: 日本

【監督】: 深川栄洋、山本大輔

【出演/声の出演】: 吉高由里子、北村匠海、千葉雄大、猫背椿、長井短、中村里帆、吉柳咲良、駒木根葵汰、若林拓也、宮澤美保

【言語 】:日本語音声

【字幕 】:

【ディスク枚数】: 2枚組(全9話を収録)

日本公開日: 2023/07/12

 

【内容紹介】

吉高由里子×北村匠海

恋愛ドラマの名手・大石 静が紡ぐ

命のはじまりと終わりをつかさどる2人の 10歳差ピュア・ラブストーリー


【作品内容】

吉高由里子×北村匠海

人は恋で生まれ変わる。教えてくれたのは、10歳下のあなたでした―。

恋愛ドラマの名手・大石 静が紡ぐ、完全オリジナルの大人のピュアラブストーリー!

感情を忘れて孤独に生きる産婦人科医・鈴は、

星が降り注ぐある夜、音のない世界で自由に生きる遺品整理士・一星と出逢う。

命の《はじまり》と《終わり》をつかさどる《対照的な2人》は、やがて運命的に恋に落ちてゆくー。

理屈や常識、世の中にはびこるさまざまな既成概念をすべてひっくりかえす、純度120%で描く本能の恋。

新たな価値観で繰り広げる至高のラブヒューマンドラマ!


【作品ポイント】

★吉高由里子が《10歳下の彼とのピュア・ラブストーリー》で北村匠海と恋に落ちる!


★恋愛ドラマの名手・大石 静が紡ぐ完全オリジナルストーリー!シリアスな表現も軽やかな表現も見事に包括する繊細な表現で人々の心をとらえる。


★千葉雄大、光石 研、水野美紀、猫背 椿、長井 短ら…光り輝く個性を放つ強力俳優陣が物語に鮮やかな彩り&スパイスをもたらす!

新人医師役にディーン・フジオカ。ヒロインをはさんで25歳、35歳、45歳…恋はまさかの《10歳差トライアングル》!・


★演出に深川栄洋、山本大輔と数々のヒット作を生み出してきたヒットメーカーが集結し、気鋭スタッフの才能が随所で光る。

劇中音楽は、『アンナチュラル』(2018年)や『MIU404』(2020年)などを手掛けた得田真裕が担当。


★胸の奥をぎゅっと掴む切ないメロディ達がドラマに華を添える!

由薫が歌う主題歌『星月夜』はToru(ONE OK ROCK)のプロデュース楽曲。さらにNCTのメインボーカル・ドヨンがOST『Cry』で日本ドラマに初参加!


【あらすじ】 

のどかな海街にある「マロニエ産婦人科医院」で働く35歳の産婦人科医・雪宮 鈴(吉高由里子)。 ある医療裁判がきっかけで、大病院を追われた彼女は、命の始まりと終わりが、繰り返される毎日や、窮屈で息苦しい社会の中で心がすり減り、誰にも本音を語らず、孤独な毎日を過ごしていた。 そんなある日、鈴は息抜きのためソロキャンプへ。一人で酒をあおり、燦然と輝く星空を見上げたその時、彼女の前に1人の美しい青年・柊 一星(北村匠海)が現れる。 どこから来たのか、何者なのか、彼は何も語らない。息が白くなる冬の星空の下で、何枚も何枚も、鈴に向けてシャッターを切る一星。 しかも、鈴の酒を勝手に飲み始めたかと思えば、寒さに震える彼女に自分のマフラーを甲斐甲斐しく巻いてくる。やけに図々しくて、でも慈しむように優しくて…。 不思議な青年に戸惑いつつも、酒の力もあいまって、そのまま鈴と一星は、キスをして…!・ 翌朝。微妙に記憶のない頭を抱えて目覚めた鈴は、一星が何か手でサインを伝えたまま、去ってゆく背中を見送る。 あれは夢だったのだろうか…非日常な思い出を片手に現実に戻った彼女は、やがて、一星から送られたサインの意味に気づく。 「お前のゲロ、全部片付けた、バ~カ」 ―そう、彼は、手話で悪態をついていたのだ。 2人はまだ知らない、この数日後、また出逢う運命にあることを。 人は恋で生まれ変わる。教えてくれたのは、10歳下のあなたでした。 これは、命の《はじまり》と《終わり》をつかさどる2人が、 世間の決めた”概念“を超えて、愛を知ってゆく物語。 果たして、鈴と一星の運命は…?


【キャスト】

吉高由里子 北村匠海

千葉雄大 猫背 椿 長井 短 中村里帆 吉柳咲良 駒木根葵汰

若林拓也 宮澤美保 ドロンズ石本 五十嵐由美子 寺澤英弥

・光石 研・ 水野美紀 ディーン・フジオカ


【スタッフ】

脚本:大石 静

音楽:得田真裕

主題歌:由薫「星月夜」(ユニバーサルミュージック)

挿入歌:NCT ドヨン「Cry」(avex trax)

ゼネラルプロデューサー:服部宣之(テレビ朝日)

プロデューサー:貴島彩理(テレビ朝日) 本郷達也(MMJ)

演出:深川栄洋 山本大輔

制作:テレビ朝日 MMJ



DVD購入URL: 星降る夜に DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 星降る夜に をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 118 人のゲスト がご来店中です。