[DVD] 今際の国のアリス シーズン2

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本現代ドラマ> [DVD] 今際の国のアリス シーズン2

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 今際の国のアリス シーズン2ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 今際の国のアリス シーズン2

·ジャケット印刷無し

·ホワイトレーベル印刷無し(No.表示のシールあります)

【製作国】: 日本

【監督】: 佐藤信介

【出演/声の出演】: 山﨑賢人、土屋太鳳、村上虹郎、三吉彩花、桜田通、朝比奈彩、渡辺佑太朗、阿部力、青柳翔、仲里依紗

【言語 】: 日本語音声

【字幕 】: 日本語字幕

【ディスク枚数】: 2枚組(第1話- 第8話)

日本公開日: 2023/01/09


【内容紹介】

佐藤信介監督×山﨑賢人&土屋太鳳W主演


全世界が衝撃を受けた「無人の渋谷」から2年

荒廃し植物化した東京を舞台に、再び命を懸けた戦いが始まる!


2020年12月に世界同時配信されたNetflixシリーズ「今際の国のアリス」。24時間365日眠ることのない東京・渋谷の街で人がいなくなることなどありえない。しかし「今際の国のアリス」はハイレベルなVFXによってそれを実現し、世界70カ国でTOP10入りするなど各国で大きな注目を集めた。ある日突然“今際の国”に放り込まれ文字通り、命を懸けた“げぇむ”への参加を強いられたアリスやウサギたち。前作の最終話直後から始まるのが、新たに制作されたシーズン2だ。アリスこと有栖良平(山﨑賢人)は、ウサギこと宇佐木柚葉(土屋太鳳)に出会い、力を合わせながら数々の“げぇむ”をクリア。シーズン2は、その続きである“ねくすとすてぇじ”から始まる。よりゲーム性を帯びたスリリングな“げぇむ”に翻弄されながらも、アリスは「この国の真相」が知りたいと、謎にまっすぐ向かっていく。


トランプの数字が難易度を表すため、絵札のカードに挑むシーズン2の“げぇむ”はどれもハイレベルな内容だ。それぞれにゲームマスターがおり、都内の空に浮かぶ飛行船の下が“げぇむ”会場となっている。第1話でアリスたちがいきなり直面するのが、スペードのキングによる“げぇむ”「さばいばる」だ。同時に2つの“げぇむ”に参加することはできないのではないかと仮説を立てたアリスたちは、スペードのキングの襲撃から逃れるため別の“げぇむ”に参加することになる。


【ストーリー】 

“今際の国”での理不尽な“げぇむ”を生き抜き、クリアする度に手に入る数字のトランプをすべて集めたアリスたち。ミラから新たな戦いの幕開けを告げられたアリスは、絵札のカードをクリアするためウサギたちと渋谷へと向かうが、突然始まった銃撃戦に巻き込まれる。同時に複数の“げぇむ”に参加することができないのではないかという仮説を立て、別の会場に向かったアリスたちを迎えたのは、強烈なカリスマ性を持つキューマだった。敵でありながら“げぇむ”を通してキューマの生き様に触れ、生きることの意味を考え始めるアリス。一方、ウサギは尊敬する父を死に追いやった元の世界に戻ることに躊躇を感じ始めていた。 


原作: 麻生羽呂『今際の国のアリス』(小学館「少年サンデーコミックス」刊)

監督: 佐藤信介


【キャスト】

山﨑賢人 土屋太鳳

村上虹郎、三吉彩花、桜田通、朝比奈彩、恒松祐里、渡辺佑太朗、森永悠希、町田啓太、磯村勇斗、井之脇海、毎熊克哉、さとうほなみ、山本千尋、金子ノブアキ、阿部力、青柳翔、仲里依紗、山下智久



DVD購入URL: 今際の国のアリス シーズン2 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 今際の国のアリス シーズン2 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 94 人のゲスト がご来店中です。