[DVD] 鹿楓堂よついろ日和 第1話- 第10話

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本現代ドラマ> [DVD] 鹿楓堂よついろ日和 第1話- 第10話

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 鹿楓堂よついろ日和 第1話- 第10話ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 鹿楓堂よついろ日和 第1話- 第10話

【製作国】: 日本

【監督】: Yuki Saito、柴田啓佑、佐藤恵梨子

【出演/声の出演】: 小瀧望、葉山奨之、大西流星、佐伯大地、白洲迅、藤井流星、戸次重幸、西垣匠

【言語 】:日本語音声

【字幕 】:日本語字幕

【ディスク枚数】: 2枚組

日本公開日: 2022/01/15

 

【内容紹介】

小瀧 望(ジャニーズWEST)主演で、アニメ化もされた大人気コミック『鹿楓堂よついろ日和』(原作:清水ユウ/新潮社バンチコミックス刊)を実写化!

都会の片隅に佇む古民家風の和風喫茶店を舞台に、そこで働く4人の青年が、悩みや寂しさを抱えて訪れるお客さまの、心とお腹を満たしてゆく姿を描きます――。

 

和風喫茶『鹿楓堂(ろくほうどう)』でお客様を迎えるのは、リーダーでありながらヘタレ天然ぶりを発揮する天真爛漫なお茶担当スイ、演歌に時代劇とシブい趣味をもちおじいちゃんのように達観した料理担当ときたか、

照れ屋でツンデレで負けず嫌いな毒舌最年少のスイーツ担当椿、そしてイタリア人と日本人のハーフで奇怪なラテアートで周りを惑わす裸族ムードメーカーで珈琲担当ぐれ。

時に極上のごはんとスイーツでお客様をおもてなし、時に共に暮らすシェアハウスで大暴れ…!・

歯磨きの順番で揉め、こたつから出てティッシュを取りに行く人で揉め、枕投げで揉め…。

 

そして4人もまた、お客さまとのふれ合いを通して、自らが抱える問題と向き合って成長していく――。

誰かとたべる、幸せがあるーおいしくて優しい“癒やし系飯テロ"ドラマ。

 

【あらすじ】

「いらっしゃいませ、鹿楓堂へようこそ――」

 

小さな悩みや、誰にも言えない寂しさを抱えて店を訪れるお客さまを温かく出迎えるのは、店主でありながらヘタレ天然ぶりを発揮する天真爛漫なお茶担当のスイ(小瀧 望)、演歌に時代劇とシブい趣味をもちおじいちゃんのように達観した料理担当のときたか(葉山奨之)、

照れ屋でツンデレで負けず嫌いな毒舌最年少のスイーツ担当の椿(大西流星)、そしてイタリア人と日本人のハーフで奇怪なラテアートで周りを惑わす裸族ムードメーカーで珈琲担当のぐれ(佐伯大地)。

店の2Fでシェアハウスをしている4人は、歯磨きの順番で揉め、こたつから出てティッシュを取りに行く人で揉め、飼い猫のきなこをモフり、今日も今日とてにぎやかに暮らしている。

そんなある日、中学生の女の子天神小鶴(田畑志真)がひとりでお店にやって来る。注文したわらび餅を食べ、とんでもなく幸せそうな笑顔を浮かべる小鶴だが、なぜかスイのお茶を飲んだ瞬間、表情を曇らせてしまう。

理由がわからずモヤモヤしたスイは、思わず小鶴に声を掛け、買い出しついでに家まで送っていくことに…。すると到着した小鶴の家の奥から天神猛彦(伊武雅刀)の怒鳴り声が聞こえてきて…!・

これは、4人の心温き青年たちが、悩みを抱え、ちょっぴり人生に傷ついてお店にやって来たお客さまたちにそっと寄り添い、心とお腹を満たしていく、おいしくて優しい物語。和風喫茶『鹿楓堂』、いよいよ開店です――。



DVD購入URL: 鹿楓堂よついろ日和 第1話- 第10話 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 鹿楓堂よついろ日和 第1話- 第10話 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 158 人のゲスト がご来店中です。