[DVD] 東野圭吾「さまよう刃」

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本現代ドラマ> [DVD] 東野圭吾「さまよう刃」

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 東野圭吾「さまよう刃」ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 東野圭吾「さまよう刃」

【制作国】: 日本

【出演/声の出演】: 竹野内豊, 石田ゆり子, 三浦貴大, 古舘寛治, 瀧内公美

【監督】: 片山慎三

【音声or字幕】: 日本語音声

【ディスク枚数】: 2枚組(全6話)

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2021/06/30

【内容紹介】

その罪を裁くのは人か、法か。


東野圭吾、170万部超えの問題作を連続ドラマ化。

彼の行動は是か非か。すべての者に突き付けられる、現代日本の罪と罰。


【作品ポイント】

■WOWOW開局30周年記念。人を裁くのは人か、法か、それとも社会か。犯罪小説史に残る東野圭吾の問題作「さまよう刃」を連続ドラマ化。


■竹野内豊主演! 実力派キャストが集結!

「連続ドラマW」初登場にして初主演の竹野内豊が、男手一つで育ててきた娘を少年たちに残忍な手口で殺され復讐に突き進む主人公・長峰重樹を演じる。竹野内は過去に本作の映画版で長峰を追う刑事・織部を演じた。この時を超えた挑戦に注目。

そして、長峰の正体を知りつつも手を差し伸べてしまう女性・木島和佳子役に石田ゆり子、指揮官として長峰を追う捜査一課警視・久塚耕三役に國村隼、かつて竹野内が演じた、娘を持つ父親として長峰に共感に似た想いを抱いてしまう若手刑事・織部孝史役を三浦貴大が演じる。


■今最も注目されている映画監督のひとり、『岬の兄妹』監督・片山慎三演出。少年犯罪をめぐるさまざまな人間の“罪と罰"への想いが描かれる鮮烈な人間ドラマ。



【あらすじ】

社会や法律、すべてを敵に回してでも家族のために復讐を果たす…。

長峰重樹(竹野内豊)は妻を亡くした後、男手一つでひとり娘の絵摩を高校生になるまで育ててきた。

時折、けんかこそすれ、父親と娘は互いに支え合いながらつつましく生きてきた。


ところが、ある夜、絵摩がバイト先から戻らず、やがて凄惨な遺体で発見される。

数日後、悲しみに暮れる長峰のもとに、犯人の名と居場所を告げる密告電話がかかってくる。

逡巡の末、教えられたアパートへ向かい部屋を物色すると、そこには絵摩があまりにもむごい手段で殺されていくさまを捉えた映像が残されていた。

帰宅した犯人のひとりであるアツヤを思わず殺害してしまった長峰は、主犯のカイジを追う。

カイジやアツヤは、現行法上はまだ死刑は適用されない少年。父親の行動は、是か非か。世論を二分する長峰の逃亡復讐劇が始まる。



【キャスト】

竹野内豊 石田ゆり子 三浦貴大 古舘寛治 瀧内公美 井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.) 本田博太郎 / 國村隼



【スタッフ】

原作:東野圭吾『さまよう刃』(角川文庫刊)

脚本:吉田紀子

音楽:髙位妃楊子

監督:片山慎三

プロデューサー:井上衛 渡邉浩仁

制作協力:AX-ON

製作著作:WOWOW



DVD購入URL: 東野圭吾「さまよう刃」 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 東野圭吾「さまよう刃」 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 52 人のゲスト がご来店中です。