[DVD] るろうに剣心 最終章 The Final / The Beginning

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] るろうに剣心 最終章 The Final / The Beginning

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2022年9月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2022年10月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] るろうに剣心 最終章 The Final / The Beginningご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] るろうに剣心 最終章 The Final / The Beginning

【制作国】: 日本

【出演/声の出演】: 佐藤健, 武井咲, 新田真剣佑, 青木崇高, 蒼井優, 土屋太鳳, 三浦涼介, 中原丈雄, 北村一輝, 有村架純, 江口洋介

【監督】: 大友啓史

【音声or字幕】: 日本語音声,中文字幕

【ディスク枚数】: 1枚組(るろうに剣心 最終章 The Final(4) / The Beginning(5)

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2021/06/19

【内容紹介】

すべては未来のために。究極のクライマックス――。

剣心の十字傷の謎を知り、剣心のすべてを奪おうとするシリーズ最凶の敵雪代縁との究極の戦い!

 

【るろうに剣心 最終章 The Final

斎藤は志々雄に甲鉄艦を売った中国大陸の裏社会を牛耳る武器商人を横浜駅で逮捕するも、日本と大清帝国間の領事裁判権のために武器商人は釈放されることになる。その武器商人雪代縁は姉を殺害した剣心に恨みを持つ義弟であった。

 

明治政府は縁の動向を探る為、かつて志々雄一派の「十本刀」の一人として剣心と戦った沢下条張を密偵として送り込むが、斎藤は剣心に敗れた志々雄をあっさりと見限った張が、再び"裏切り"に走るのではないかと不信感を募らせていた。

 

縁の同志である鯨波兵庫が「あかべこ」を砲撃し、従業員の三条燕らは重傷を負う。砲撃が行われた上野の山に向かった剣心と相楽佐之助は斎藤と鉢合わせになり、「人誅」と書かれた紙が残されていたことや、縁が横浜駅で逮捕された時に「"人斬り抜刀斎"の頬に、まだ"十字傷"はあるか?」と尋ねていたことを話す。

 

【るろうに剣心 最終章 The Beginning これは幕末の時代、緋村剣心が"人斬り抜刀斎"と呼ばれていた頃の物語。 長州藩の志士で倒幕派の暗殺者〝人斬り抜刀斎として怖れられた緋村剣心は、ある日の夜の居酒屋で、雪代巴という女性と出会う。剣心は二人組の酔っ払いが巴に絡むのを制止するが、店の外で突然襲ってきた男を斬る現場を巴に目撃され、彼女を監視するために一緒に暮らすこととなる。



DVD購入URL: るろうに剣心 最終章 The Final / The Beginning DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] るろうに剣心 最終章 The Final / The Beginning をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 45 人のゲスト と 
1 名のメンバー がご来店中です。