[Blu-ray] 社内マリッジハニー

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [Blu-ray] 日本映画> [Blu-ray] 社内マリッジハニー

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[Blu-ray] 社内マリッジハニーご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[Blu-ray] 社内マリッジハニー

【制作国】: 日本

【出演/声の出演】: 板垣瑞生, 松井愛莉, 和田颯, 押田岳, 宮田龍平

【監督】: 森田亮, 新宮良平

【音声or字幕】: 日本語

【ディスク枚数】: 2枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2021/4/9

【内容紹介】

 

小学館「Cheese! 」連載中、累計60 万部突破の大人気コミックスを実写ドラマ化!

婚活アプリで即日婚から始まるオトナのラブコメ「社内マリッジハニー」

板垣瑞生×松井愛莉ダブル主演で挑む

S 男子とあざとい系女子の“秘め事"新婚生活! ・

 

MBSドラマ特枠にて11月放送スタートした板垣瑞生×松井愛莉ダブル主演ドラマがBDDVD!

小学館「プレミアCheese!」に連載が開始されて以降、女性を中心とした読者から多くの支持を集め、6巻発売ではやくも累計60 万部を突破している大人気コミックス「社内マリッジハニー」(藤原えみ) 連載当初から瞬く間に人気を集め、「Cheese! 」本誌に移行。またWeb 雑誌「アンドフラワー」でも番外編連載がスタートするなど、ますます勢いをつけている本作。電子書店で続々1位を獲得している 本作を、板垣瑞生×松井愛莉ダブル主演ドラマでTVドラマ化! !

 

本作の見どころのひとつが、主人公2人のキャラクター性。春田あみは、今女子の一大ジャンルになったともいえる、いわゆる“あざとかわいい女子"

好きな男性には、自覚アリのあざとい行動を重ね、好意を抱かせるのが得意なイマドキ女子だ。そして真夏は、甘いルックスを持ちながら、恋愛の駆け引きには振り回されず超冷静なドS 男子。気になる真夏に振り向いてもらうため、あざとい攻撃をしかけるあみと、芽生えた好意に素直になれない真夏が、自宅や社内で繰り広げる、胸キュン必須の恋愛心理戦も大きな見どころとなっている!

 

愛情表現が下手なドS の新郎三浦真夏には、2015 年公開の映画『ソロモンの偽証』でその端正な顔立ちと中学生らしからぬ卓越した演技で話題をさらい、同年に日本映画批評家大賞

新人男優賞を受賞。本年も『映像研には手を出すな! 』そしてNHK 連続テレビ小説「エール」ほか、多数の話題作に出演。昨年だけでも主演映画を含む5本の話題映画に出演し、ルックスと実力 が備わった俳優板垣瑞生。

そして、あざとかわいい女子の新婦春田あみには、2013 年「ゼクシィ」6 代目CMガールに抜てき後、2020 8月まで約7年雑誌「Ray」専属モデルを務め、10~20女子から絶大な 人気を獲得する一方、今年は初主演映画『癒やしのこころみ』が公開されたほか、バラエティ番組「沼にハマってきいてみた」のMC としてレギュラー出演をするなど、ジャンルを問わないマルチな人気 と確かな実力で快進撃を続ける女優松井愛莉。

 

【ストーリー】

 彼氏に浮気をされて婚約を解消し、自暴自棄になった春田あみ(23)が婚活アプリで出会った三浦真夏(26)と、顔も合わせずに即日婚をするところから始まる。 真夏が投稿した「即日結婚してくれる女性を募集します」という文字に惹かれ、やけくそで結婚を選んだあみは、結婚に愛なんていらない、ただ結婚できればいい、と思っていた。 形だけの新婚生活を始めた2人だったが、あみは真夏の優しさや男気に少しずつ惹かれていく。しかし後日、2人が同じ会社に勤めていることが判明! 会社にも友人にも打ち明けられず、秘密の社内結婚状態に。しかも真夏には即日婚をした“ある秘密"があったのだった…。



DVD購入URL:[Blu-ray] 社内マリッジハニー DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[Blu-ray] 社内マリッジハニー をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 169 人のゲスト がご来店中です。