[DVD] アーニャは、きっと来る

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 欧米映画> [DVD] アーニャは、きっと来る

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] アーニャは、きっと来るご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] アーニャは、きっと来る

【制作国】: 欧米

【出演/声の出演】: ノアシュナップ, トーマスクレッチマン, フレデリックシュミット, ジャンレノ, アンジェリカヒューストン

【監督】: ベンクックソン

【音声or字幕】: 日本語,英語

【ディスク枚数】: 1枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2021/6/2

【内容紹介】

 

少年はユダヤ人の子供たちを救うことができるのか。

『戦火の馬』マイケルモーパーゴ原作、ナチス占領下、フランスピレネー山脈の麓の小さな村で起きた奇跡の物語。

 

★スピルバーグ監督により映画化された『戦火の馬』の原作者が贈る“希望の物語"!

原作者のマイケルモーパーゴは、戦争を舞台に人間本来の姿やその本質を、市井の人々を通して問い続けてきた。彼の代表作「戦火の馬」は、2011年にスティーブンスピルバーグ監督によって映画化されている。

原作「アーニャは、きっと来る」は1990年にイギリスで出版されて以来、世界中で慣れ親しまれている作品である。羊飼いの少年の成長を雄大なピレネーの自然を背景に描き、様々な視点からアプローチした意欲作である。

 

★人種差別や迫害を描いた従来のナチス映画とは趣の異なる、生きることの素晴らしさと希望を描いた異色の映画が誕生した!

1942年、第二次世界大戦さなかのフランス。ピレネー山脈の麓の小さな村に住む羊飼いの少年ョーは、平和な日常を送っていた。

しかしある日、ナチスの迫害から逃れてきたユダヤ人ベンジャミンと知り合い、ユダヤ人の子供たちを山の向こうのスペインに逃す救出作戦に協力することになる。

そんな中、ついにのどかな村にもナチスがやって来た。村人たちを巻き込んだ作戦のゆくえは―。

ジョーは、父親や祖父、ユダヤ人、ドイツ兵らとのかかわりの中で様々な気づきを得て世界を広げる。少年は、戦時下での思いもよらぬ出来事を経験しながら、大人へと一歩ずつ近づいていく―。

ジョーはユダヤ人の子供たちを救うことができるのか―。生きる喜びと希望を描いた、ひとりの少年の成長物語。

 

★ノアシュナップの熱演と、彼を支える個性豊かな俳優陣!

主役のジョー役は、「ストレンジャーシングス 未知の世界」で世界的に人気急上昇中のノアシュナップが大抜擢され熱演した。

彼の脇を固めるジャンレノ、アンジェリカヒューストンのベテラン2人が、ユダヤ人の子どもたちを救わなければいけないという重責と苦悩をいぶし銀の演技で表現している。

ナチスドイツ兵の役に人間味を持ち込こんだ演技を魅せたドイツの名優、トーマスクレッチマンも印象に残る。

 

20201127~ 東京:新宿ピカデリーほか全国ロードショー!

 

【ストーリー】

命がけで守ろうとした先に、少年が見たものは……

1942年、ナチス占領下のフランスピレネー山脈の麓の小さな村に住む、13歳の少年ジョーは、生活の大半を羊飼いとして過ごしていた。

ある日ユダヤ人ベンジャミンと出会う。彼は秘密裏にユダヤ人の子どもたちを安全なスペインへ逃がすという危険な計画を企てていた。

ジョーはこの計画を手伝うことになる。かたやジョーは個人的な悲しみの感情を共有することで、ドイツ軍の下士官と親しくなっていた。

ドイツの労働収容所から帰国したジョーの父親は荒れていたが、ジョーのユダヤ人救出作戦への関与が明らかになると協力を約束する。

村人たち一丸となって子どもたちを逃がす日が迫ってくるが、ベンジャミンが待つ娘アーニャは来ない。救出作戦は成功するのか…アーニャは村に現れるのか…

 

【キャスト】

ジョー役ノアシュナップ 「ストレンジャーシングス」シリーズ

ホフマン(ナチス伍長)トーマスクレッチマン 『タクシー運転手 約束は海を越えて』

ベンジャミン役フレデリックシュミット 『ミッション:インポッシブル フォールアウト』

ワイスマン(ナチス中尉)トーマスレマルキス X-MEN:アポカリプス』

ジョーの母親役エルザジルベルスタイン 『パリ、嘘つきな恋』

ジョーの父親役ジルマリーニ

オーダップ役ジョセフィーヌドゥボーム 『マダムのおかしな晩餐会』

ジョレット役サディフロスト 『ロンドンドッグス』

アンリ(ジョーの祖父)ジャンレノ 『レオン』

オルカーダ(ベンジャミンの義母)アンジェリカヒューストン 『女と男の名誉』

 

【スタッフ】

監督:ベンクックソン

原作:マイケルモーパーゴ 「戦火の馬」

脚本:トビートーレス / ベンクックソン

製作:アランレイサム 『ソリス』 / フィングリン

共同製作:パトリックキネ

製作総指揮:ジュワンワットアーリヤブラロンプ

撮影:ジェリーヴァスベンター 『コリンマッケシジー もうひとりのグリフィス』

編集:クリスギル CURED キュアード』

音楽:ジェームズシーモアブレット



DVD購入URL: アーニャは、きっと来る DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] アーニャは、きっと来る をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 117 人のゲスト がご来店中です。