[DVD] ホテルローヤル

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] ホテルローヤル

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] ホテルローヤルご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] ホテルローヤル

【制作国】: 日本

【出演/声の出演】: 波瑠, 松山ケンイチ, 貴美子, 扶貴子, 伊藤沙莉

【監督】: 正晴

【音声or字幕】: 日本語

【ディスク枚数】: 2枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2021/5/7

【内容紹介】

 

孤独を抱える人々は「非日常」を求め、扉を開く――

累計100万部超え、桜木紫乃の直木賞受賞作が待望の映画化!

北国の湿原を望むラブホテル。一人娘雅代とホテルだけが知っている、それぞれの人間模様。

 

原作は累計発行部数100万部を超える桜木紫乃の直木賞受賞作。桜木の実家だったラブホテルを舞台にした七編の連作を、現代と過去を交錯させ一つの物語へ大胆に映像化した。メガホンをとるのは、『百円の恋』や『嘘八百』、2019年のNetflix国内視聴ランキング1位を獲得した「全裸監督」など精力的な活動を続ける武正晴。脚本は、連続テレビ小説「エール」を手がけた清水友佳子。主人公であるホテル経営者の一人娘の雅代には、映画やドラマで圧倒的な演技力と存在感を示す波瑠。桜木自身を投影した役を、繊細さの中に意志の強さを感じさせて好演。共演には松山ケンイチ、安田顕、余貴美子、原扶貴子、夏川結衣、伊藤沙莉、岡山天音ら実力派俳優陣が名を連ねる。

誰にも言えない秘密や孤独を抱えた人々が訪れる場所、ホテルローヤル。そんなホテルと共に人生を歩む雅代が見つめてきた、切ない人間模様と人生の哀歓。誰しもに訪れる人生の一瞬の煌めきを切り取り、観る者の心に温かな余韻と感動をもたらす。

 

■ストーリー

北海道、釧路湿原を望む高台のラブホテル。雅代は美大受験に失敗し、居心地の悪さを感じながら、家業であるホテルを手伝うことに。アダルトグッズ会社の営業、宮川への恋心を秘めつつ黙々と仕事をこなす日々。甲斐性のない父、大吉に代わり半ば諦めるように継いだホテルには、「非日常」を求めて様々な人が訪れる。投稿ヌード写真の撮影をするカップル、子育てと親の介護に追われる夫婦、行き場を失った女子高生と妻に裏切られた高校教師。そんな中、一室で心中事件が起こり、ホテルはマスコミの標的に。さらに大吉が病に倒れ、雅代はホテルと、そして「自分の人生」に初めて向き合っていく……。

 

■キャスト

波瑠

松山ケンイチ

貴美子

扶貴子

伊藤沙莉

岡山天音

友近

夏川結衣

安田

 

■スタッフ

原作:桜木紫乃「ホテルローヤル」(集英社文庫刊)

監督: 正晴

脚本:清水友佳子

音楽:富貴晴美

主題歌:Leola「白いページの中に」(Sony Music Labels Inc.)



DVD購入URL: ホテルローヤル DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] ホテルローヤル をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 151 人のゲスト がご来店中です。