[DVD] 姉ちゃんの恋人

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] 姉ちゃんの恋人

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 姉ちゃんの恋人ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 姉ちゃんの恋人

【制作国】日本

【出演/声の出演】: 有村架純, 林遣都, 奈緒, 髙橋海人, やついいちろう

【監督】: 三宅喜重,本橋圭太,宝来忠昭

【音声or字幕】:日本語

【ディスク枚数】: 2枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2021/05/07

【内容紹介】

主演有村架純×脚本岡田惠和!

誰よりも笑って、泣いて、叫んで、時には歌う!

ひとつ屋根の下、愛する弟3人を養うため、明るく懸命に働く姉ちゃんが、ワケあり男に恋をした!

ハロウィーンからクリスマスまでの“新たな日常"を描いたラブ&ホームコメディー!

 

【作品内容】

27歳、両親彼氏ナシ。ホームセンターで働きながら、弟3人を養う主人公桃子。

そんな明るく前向きで、ちょっとガサツな姉ちゃんが、ある日、職場で恋に落ちた!

ただ、ほほ笑みが素敵なその男は、何やら心に傷と謎を抱えていて… でも、そんなことはお構いなし!

桃子の恋が、家族に、友人に、職場の人々に、そして、意中のワケあり男に、小さな幸せの連鎖を起こす。

季節はハロウィーンからクリスマスへ。恋によって、桃子の“新たな日常"が始まる!

 

【作品ポイント】

■有村架純、2年ぶり民放連ドラ主演で“肝っ玉姉ちゃん"役に挑戦!

周囲に小さな幸せの連鎖を起こす、ラブ&ホームコメディー!

 

■会話にジワる! 笑って泣ける! 人間ドラマの名手岡田惠和が描く、楽しくてあったかい世界観!

有村架純とは連続テレビ小説『ひよっこ』(2017年前期NHK)を始め、6作目のタッグ!

 

■林遣都が姉ちゃんの“恋する人"!

類まれなる演技力で輝きを放つ林遣都、20代最後のドラマ作品!

 

■ラブ大渋滞! 複数ラブの行方にも注目!

藤木直人、小池栄子、和久井映見、奈緒、髙橋海人(King & Prince)にキュンです!

 

■ドラマSNSフォロワー合計24万人超え! (12/11現在)

 

【あらすじ】

 安達桃子(有村架純)は、高校3年生のときに両親を事故で亡くし、大学進学を断念。 それ以来、3人の弟たちを養うため、親戚の紹介で就職したホームセンターで働き始めて9年目の27歳。 「あいつら幸せにするって決めたんで、私」ときっぱりと言い切る桃子は、弟たちの幸せを何よりも大切に考える一家の大黒柱として、辛い過去や日々の苦労を懸命に乗り越え、毎日を過ごしていた。 世の中の日常が大きく変わるなか、その影響を受けつつも、それなりに幸せな毎日を送っていた桃子。 しかし、ハロウィーンからクリスマスに人々の興味が移ろい始める頃、偶然職場で出会った“吉岡さん(林遣都)"との恋によって、彼女の日常は大きく変わる。 少し年上でほほ笑みを絶やさない好青年の“吉岡さん"に、次第に心ひかれていく桃子だったが、彼には「ある秘密」があった…。 太陽のような桃子と、どことなく影を感じさせる“吉岡さん" そこそこ大人な年齢なのに、どこか初々しくて、ぎこちない2人の恋は、応援するお互いの家族や、職場の同僚、友人たちも巻き込んでいく。 はたして、クリスマスを迎える頃、桃子の“新たな日常"はどんな結末を迎えるのか

 

【スタッフ】

脚本:岡田惠和

音楽:眞鍋昭大

主題歌:Mr.Children Brand new planet(TOY'S FACTORY)

プロデューサー:岡光寛子 白石裕菜 平部隆明

演出:三宅喜重 本橋圭太 宝来忠昭

制作協力:ホリプロ

制作著作:カンテレ



DVD購入URL: 姉ちゃんの恋人 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 姉ちゃんの恋人 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 112 人のゲスト がご来店中です。