[DVD] 弱虫ペダル 通常版

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] 弱虫ペダル 通常版

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 弱虫ペダル 通常版ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 弱虫ペダル 通常版

【制作国】: 日本

【出演/声の出演】: 永瀬廉, 伊藤健太郎, 橋本環奈, 坂東龍汰, 栁俊太郎

【監督】: 三木康一郎

【音声or字幕】: 日本語

【ディスク枚数】: 1枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2021/3/10

【内容紹介】

走り出せ! 新しい自分との出会い、

仲間と駆け抜ける新たな道(レース) ―。

 

■累計発行部数2500万部突破の大人気青春スポーツ漫画、初の実写映画化

主演永瀬廉ほか人気実力ともに急上昇中の若手キャストが自転車競技に挑む!

友達がいないアニメ好き高校生小野田坂道が、チームで戦う自転車競技を通して仲間と共に成長していく"胸アツ"展開満載の青春ストーリー。

男女問わず、幅広い層から絶大な人気を誇り、アニメや舞台、テレビドラマ化を経て、ついに初の実写映画化! 主人公坂道には、King&Princeとして活動しながら俳優としても注目され、来年の朝ドラ「おかえりモネ」への出演決定が話題の永瀬廉。

他にも数々のドラマや映画で話題の伊藤健太郎、橋本環奈など、人気実力ともに急上昇中の若手俳優から個性豊かなバイプレーヤーまで勢揃い。

メガホンをとるのは、『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『旅猫リポート』など手掛け、作品を重ねるごとに評価を高める三木康一郎監督。

 

■「CG無しで自転車漕いでるって凄い…」原作アニメファンからも絶賛の声続々

大迫力のロードレースシーンで芝居を超えた本気のペダリングを魅せる!

「役者本人が自転車を漕ぎながら、さらにお芝居をするなんて無理だろう」と原作を読んで感じたという三木監督だったが、今回見事にそれを実現。

キャストは撮影前から自転車の練習を始め、撮影中にはOKが出るまで、何度も何度も自転車を漕ぎながらのお芝居に挑戦した。

カットがかかるたびに倒れ込むほど、自身を追い込み、本気で挑んだキャストのペダリングが見られるレースシーンは本作最大の見どころ!

また、あまり馴染みのない自転車競技というスポーツの面白さや奥深さも知れる、唯一無二の作品が誕生した。

 

■劇場満足度95%! 誰かにオススメしたい度91%!

気分はロードレースの観客! 思わず声をあげて応援したくなる熱い青春ストーリー

"追いつきたい" その強い気持ちだけで、必死にペダルを漕ぐ坂道の姿に、きっとあなたは心を揺さぶられる。 自転車に青春のすべてを懸け、仲間のために誰よりも早く前を目指す高校生たちの姿に、「頑張れ…! 」と思わずにはいられない!

ロードレースの観客気分で、あなたもきっと応援したくなる、誰かに想いを伝えたくなる、今年一番熱い青春スポーツムービー!

※劇場公開後28日間に渡り、全国20館での来場鑑賞者約350名を対象としたインターネット調査の結果に基づく数値

 

【ストーリー】

地元千葉から秋葉原にママチャリで通う、運動が苦手で友達がいないアニメ好きの千葉県立総北高校生小野田坂道(永瀬廉)。高校では、念願のアニメ研究部に入ろうとしていたが、部員数減少のため、休部を知りショックを受ける。

そんな時、坂道の自転車の走りを見た同級生の今泉俊輔(伊藤健太郎)から自転車レースの勝負を申し込まれる。初めて感じた自転車で走る楽しさ、充実感を味わった坂道は、秋葉原で出会った同級生鳴子章吉(坂東龍汰)に誘われて自転車競技部に入部することに。マネージャーの寒咲幹(橋本環奈)や部長の金城真護(竜星涼)、巻島裕介(柳俊太郎)、田所迅(菅原健)ら尊敬できる先輩たちとの出会いによって、自転車選手として思わぬ才能を発揮することになる。

そして、男子インターハイ予選千葉県大会に出場するチーム総北のレギュラーメンバーに選ばれた坂道は、自分の限界や壁を越え、初めて出来た「仲間}とともに、レースで走る喜びを見出していく―。

 

【キャスト】

永瀬 (King & Prince)

伊藤健太郎 橋本環奈

坂東龍汰 栁俊太郎 菅原健 井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)竜星 /皆川猿時

 

【スタッフ】

原作:渡辺航『弱虫ペダル』(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載)

主題歌:King & Prince Key of Heart(Johnnys' Universe

) 監督:三木康一郎 脚本:板谷里乃 三木康一郎 音楽:横山克



DVD購入URL: 弱虫ペダル 通常版 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 弱虫ペダル 通常版 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 167 人のゲスト がご来店中です。