[DVD] ヒットマン:レジェンド 憎しみの銃弾

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 欧米映画> [DVD] ヒットマン:レジェンド 憎しみの銃弾

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] ヒットマン:レジェンド 憎しみの銃弾ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] ヒットマン:レジェンド 憎しみの銃弾

【制作国】:スペイン
【出演/声の出演】:トニ・セルヴィッロ, ヴァレリア・ゴリノ, カルロ・ブチロッソ, ロレンゾ・ランセロッティ, ジージョ・モッラ
【監督】: イゴール・ツヴェリ
【音声or字幕】:イタリア語  日本語
【ディスク枚数】:1枚組
【商品類別】:中国正規品
【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)
日本公開日: 2020/12/23
【内容紹介】
【作品ポイント】
★圧倒的な存在感で魅せるイタリアの名優トニ・セルヴィッロ主演! イタリア・アカデミー賞受賞の実力派キャストらの共演! 極上のハードボイルド・クライムアクションが遂に日本上陸!
『イル・ディーヴォ 魔王と呼ばれた男』『ゴモラ』といった近年のイタリアを代表する傑作に相次いで主演し、主演を務めた『グレート・ビューティー/追憶のローマ』はアカデミー外国語映画賞を受賞、“イタリアの至宝"の名にふさわしい名優トニ・セルヴィッロ。
本作では、愛する一人息子の敵を討つため再び立ち上がる伝説のヒットマンを風格たっぷりに演じる。60歳とは思えない華麗な身のこなしで繰り広げる迫力満点のガンアクションは、いまだかつて誰も見たことのない彼の新たな魅力が炸裂!
『レインマン』でトム・クルーズ演じるチャーリーの恋人スザンナを演じ一躍スターダムにのし上がり、本作でイタリア・アカデミー賞助演女優賞を受賞したヴァレリア・ゴリノや、『グレート・ビューティー/追憶のローマ』をはじめトニ・セルヴィッロと数回共演を果たし、イタリア・アカデミー賞助演男優賞受賞歴のあるカルロ・ブチロッソなど、実力派キャストが脇を固める。

★息子の死を引き金に、敵対するマフィアの壮絶な抗争が勃発! 裏切りに次ぐ裏切り-その果てには誰も予想できない衝撃の事実が待ち受けている! 驚きの展開に手に汗握ること間違いなし!
かつて伝説の殺し屋として名を馳せたペッピーノは、若い一人息子に家業を継がせ、第二の人生を穏やかに歩もうとしていた。
しかし息子が何者かに惨殺されたことをきっかけに、再び殺し屋の世界に舞い戻る。1人の若者の死が引き金となり、敵対するマフィアの壮絶な抗争が勃発、もはや誰も手をつけられない泥沼の事態へ発展する。
裏切りが幾重にも積み重なり、誰が敵で誰が味方なのかも分からない。その暗いトンネルの先には、誰も予想できない衝撃の事実が待ち受けている。

★11受賞・19ノミネートの快挙! 世界各国の映画祭で絶賛!
ヴェネツィア国際映画祭や釜山国際映画祭をはじめ、世界各国の映画祭で高い評価を受けた本作。イタリア・アカデミー賞では主演男優賞他8部門ノミネートを果たし、合計11受賞・19ノミネートという快挙を達成!


【あらすじ】
伝説の殺し屋が、今立ち上がる-

1970年代ナポリ。元殺し屋のペッピーノは、若くして妻に先立たれ、一人息子のニーノを男手一つで育て上げた。
ニーノは父と同じ殺し屋の道を歩み始めていたが、ある夜何者かに惨殺されてしまう。
息子が家に戻らないことを不審に思ったペッピーノは、かつての仲間であるトトと共にニーノのボスであるドン・グアリーノの元へ急ぐ。
息子の死はドン・グアリーノの仕業であると確信したペッピーノは、その場で彼を銃殺。
たちまちファミリーから命を狙われることとなり、それは次第に敵対するマフィア同士の、底なし沼の抗争へと発展してゆく-


DVD購入URL: ヒットマン:レジェンド 憎しみの銃弾 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] ヒットマン:レジェンド 憎しみの銃弾 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 207 人のゲスト がご来店中です。