[DVD] ステップ

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] ステップ

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] ステップご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] ステップ

【制作国】:日本
【出演/声の出演】:山田孝之, 田中里念, 白鳥玉季, 中野翠咲, 伊藤沙莉
【監督】: 飯塚 健
【音声or字幕】:日本語
【ディスク枚数】:2枚組
【商品類別】:中国正規品
【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)
日本公開日: 2021/1/8
【内容紹介】
僕と娘の10年間。天国の君との10年間。
主演:山田孝之×原作:重松 清×主題歌:秦 基博
残されたものたちが、新たな一歩を踏み出す物語。

妻に先立たれてから1年。娘の美紀と再出発を決意した健一。“なんにも思い通りにならない"――。仕事と育児の両立に悩みながらも、ゆっくりと成長していく姿は、忙しい現代社会で、自分自身の大切なものを見失わないように懸命に生きる全ての人の心を刺激する。
主演は山田孝之。エキセントリックな役柄のイメージが広く浸透している中、久しぶりに等身大の男性を演じる。健一と娘の美紀を温かく見守る登場人物には、國村 隼、余 貴美子、広末涼子、伊藤沙莉、川栄李奈など豪華俳優陣が結集。原作は、「とんび」「流星ワゴン」など大切なものを失った家族の再生を描き続けてきた作家・重松 清。主題歌には、秦 基博が映画のために書き下ろした「在る」を提供。大切な人たちへの想いが込められた曲が優しく、そして温かく、物語を包み込む。

■ストーリー
健一はカレンダーに“再出発"と書き込んだ。始まったのは、2歳半になる娘・美紀の子育てと仕事の両立の生活だ。
結婚3年目、30歳という若さで妻を亡くした健一はトップセールスマンのプライドも捨て、時短勤務が許される部署へ異動。何もかも予定外の、うまくいかないことだらけの毎日に揉まれていた。そんな姿を見て、義理の父母が娘を引き取ろうかと提案してくれたが、男手一つで育てることを決める。妻と夢見た幸せな家庭を、きっと天国から見ていてくれる彼女と一緒に作っていきたいと心に誓い、前に進み始めるのだ。保育園から小学校卒業までの10年間――。子供の成長に、妻と死別してからの時間を噛みしめる健一。そんな時、誰よりも健一と美紀を見守り続けてくれていた義父が倒れたと連絡を受ける。
誰もが「こんなはずじゃなかったのに」と思って生きてきた。いろんな経験をして、いろんな人に出会って、少しずつ一歩一歩前へと踏み出してきた。健一は成長を振り返りながら、美紀とともに義父の元に向かう。そこには、妻が残してくれた「大切な絆」があった――。

■キャスト
山田孝之
田中里念
白鳥玉季
中野翠咲
伊藤沙莉
川栄李奈
広末涼子
余貴美子
國村隼

■スタッフ
監督・脚本・編集:飯塚 健
主題歌:秦 基博「在る」(AUGUSTA RECORDS/UNIVERSAL MUSIC LLC)
原作:重松清「ステップ」(中公文庫)

 


DVD購入URL: ステップ DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] ステップ をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 116 人のゲスト がご来店中です。