[DVD] わたしたち

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 韓国映画> [DVD] わたしたち

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2020年8月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2020年9月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] わたしたちご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] わたしたち

【制作国】:韓国

【出演/声の出演】: チェ・スイン, ソル・へイン, イ・ソヨン, カン・ミンジュン, チャン・ヘジン

【監督】:  ユン・ガウン

【音声or字幕】: 日本語

【ディスク枚数】:1枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2020/07/03

【内容紹介】


友だちになれる、何度でも。


第66回ベルリン国際映画祭 ジェネレーション部門招待

第56回ズリーン国際映画祭 最優秀作品賞 最優秀主演女優賞(チェ・スイン)受賞

第17回東京フィルメックス 観客賞 フィルマークス賞 スペシャル・メンション受賞

第10回アジア・パシフィック・スクリーン・アワード ベストユース映画賞受賞/第36回韓国映画評論家協会賞 新人監督賞受賞ほか世界各国の映画賞を多数受賞


◎"いじめ"という目に見えない悪魔に、少女たちはどう向きあうのか—―。『オアシス』『シークレット・サンシャイン』『バーニング』の名匠イ・チャンドンが認めた若き女性監督が描く"なかよし"二人の成長の物語

人生で初めて経験する友情、裏切り、嫉妬、すべての感情に戸惑い葛藤する子どもたちの姿を生き生きと鮮烈に映し出す本作。

『オアシス』『シークレット・サンシャイン』『バーニング』の名匠イ・チャンドン監督が見出した新鋭ユン・ガウン監督が自身の経験を元に描いた本作は、誰しもが通り過ぎてきた子どもたちの世界を通して、いじめやスクールカースト、家庭環境の格差など、現代が抱える社会問題を盛り込みながら、他者との繋がりの中で生きる「わたしたち」の関係について問いかける。

第66回ベルリン国際映画祭ジェネレーション部門ノミネートを皮切りに数々の国際映画祭に招請され、「世界中の人々が出会うべき傑作(ズリーン国際映画祭)」と国籍世代を問わず多くの絶賛と共感を得ている。

日本でも第17回東京フィルメックスの観客賞などトリプル受賞の快挙を成し遂げた。

◎主人公の母親役は、アカデミー賞受賞作『パラサイト 半地下の家族』のチャン・ヘジン!

キンパ屋(のり巻き屋)を切り盛りしながら、幼いユン、そしてソンを育てるお母さん。誰よりもソンを気にかけている、愛情いっぱいのお母さん役には、名女優チャン・ヘジン。

本作での卓説した演技を見たポン・ジュノ監督は、彼女をあの『パラサイト 半地下の家族』にキャスティング!

リアルな生活感を纏うべく、15kg体重を増やして撮影に臨んだヘジンは、元ハンマー投げのメダリストである‟半地下一家"の母親を衝撃的に演じ、世界中から絶賛された!



【ストーリー】

夏休み、わたしたちは親友だった――。

小学校に通う10歳の少女ソンは、いつもひとりぼっち。一人教室に残っていた終業式の日に、転校生のジアと出会う。ソンとジアは毎日のように顔をあわせ、お互いの家を訪ねるうちに、友情を築いてゆく。だが、新学期になると、ジアはソンを仲間外れにするボラと親しくなり、ソンに冷たくあたるようになる。また、共働きの両親を持つソンと、裕福だがある問題を抱えるジアの、互いの家庭環境の違いも二人の友情に小さな暗い影を落とす。そんなある日、ソンは勇気を振り絞ってジアとの関係を回復しようとするが、些細なことからジアの秘密をばらしてしまう――。



DVD購入URL: わたしたち DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] わたしたち をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 50 人のゲスト がご来店中です。