[DVD] ヴァルハラ 神々の戦い

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 欧米映画> [DVD] ヴァルハラ 神々の戦い

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] ヴァルハラ 神々の戦いご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] ヴァルハラ 神々の戦い

【制作国】: 欧米

【出演/声の出演】: セシリア・ロッフレード, サクソ・モルトケ=レス, ローランド・ムーラー, ドゥルフィ・アル=ヤブーリ, レザー・フォージハニ

【監督】: フェナール・アマハド

【音声or字幕】:日本語

【ディスク枚数】:1枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2020/05/02

【内容紹介】

壮大な英雄伝記の幕が開く!

三千年の時を経て、神は少女の愛と勇気にすべてを賭けた!


★北欧の雄大な自然と最新VFXが融合! 北欧神話を壮大なスケールで映像化!

北欧伝説として語り継がれるヴァルハラ (主神オーディンの宮殿)。

長年に渡り北欧で語り継がれる神話の映画化だけに、デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、アイスランドなど多国籍の才能が集結し製作された4か国合作の超大作!

雄大な自然と驚異のVFXが融合し、神々の命運を懸けた戦いを描く壮大なファンタジー・アドベンチャーとして登場!


★北欧映画界を代表する実力派俳優陣と、熱演が話題の名子役少女との競演に注目!

神の国を守り抜く“雷神トール“役に、『スカイスクレイパー』『ヒトラーの忘れもの』など、欧米で実力派俳優と高評価されているローランド・ムーラー。

そして物語のヒロイン"光の子"を演じたセシリア・ロッフレードは、名子役少女と話題となり、ダコタ・ファニング、ナタリー・ポートマンの少女時代の彷彿させる存在と評判になっている。


★北欧映画界が自信を持って贈る話題作!

近年、『THE GUILTY ギルティ』『リンドグレーン』など良質作品を連打している北欧映画の新たな傑作が上陸!


【ストーリー】

神々の命運を懸けた世紀の対決が始まる!

雷神トール(ローランド・ムーラー)たちは神の世界から人間界に舞い降りた。貧しい農民の兄シャールヴィと妹ロスクヴァ(セシリア・ロッフレード)は神に使えることでトールに連れられ神の世界へと向かう。

神の国で2人は奴隷のように扱われ嫌気が差し逃げ出すが、兄シャールヴィは、巨人の国の怪物に捕らえられ、残った妹ロスクヴァは、神の国に連れ戻されてしまった。

しかし、ロスクヴァには、王と言葉も交わさず意志の疎通が出来たり、いずれ太陽を飲み込み闇の世界を招くと恐れられている伝説の巨大な狼フェンリルを守護神にする特殊な潜在能力を持つなど、彼女こそ三千年前に未来の女王と予言された"光の子"だった。

一方、巨人の国に拉致された兄シャールヴィは神の国に対して憎しみと敵意を抱くように呪縛されていた。長年に渡り対立していた神の国と巨人の国は、それぞ強力な能力を持った2人の兄妹を盾に対決することになった…


【キャスト】

セシリア・ロッフレード

サクソ・モルトケ=レス

ローランド・ムーラー 『スカイスクレイパー』『ヒトラーの忘れもの』

ドゥルフィ・アル=ヤブーリ 『ある戦争』『皆殺しのレクイエム』

レザー・フォージハニ

ヤコブ・ローマン 『THE GUILTY ギルティ』



DVD購入URL: ヴァルハラ 神々の戦い DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] ヴァルハラ 神々の戦い をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 202 人のゲスト がご来店中です。