[DVD] パリに見出されたピアニスト

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 欧米映画> [DVD] パリに見出されたピアニスト

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2020年10月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] パリに見出されたピアニストご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] パリに見出されたピアニスト

【制作国】: フランス

【出演/声の出演】: ジュール・ベンシェトリ, ランベール・ウィルソン, クリスティン・スコット・トーマス, カリジャ・トゥーレ, アンドレ・マルコン

【監督】: ルドヴィク・バーナード

【音声or字幕】:  フランス語、日本語

【ディスク枚数】: 1枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2020/03/18

【内容紹介】

パリ、北駅ーー奇跡はその場所から始まった。


美しいクラシックの調べが織りなす、感動のサクセス・ストーリー


■葛藤を乗り越えて成長していく青年と、彼を取り巻く人間ドラマ

天性の才能がありながらも夢さえ持てなかった青年と、その才能を見出してピアニストへと育てようとする大人たちが、様々な難関に阻まれながらも少しずつ道を拓いていく感動作。

■青年を取り巻く名優たちのアンサンブル

青年の才能を見出すピエールを、フランスを代表する名優の一人であるランベール・ウィルソンが、そして彼の指導に当たる音楽教師を、数々の映画賞に輝くクリスティン・スコット・トーマスがそれぞれ演じ、物語のみならず、演技面でも青年をしっかり支えている。

■映画を彩るクラシック・ピアノの名曲の数々

バッハ、ショパン、リストなど、ピアノの名曲が多数登場。青年がコンクールの課題曲として与えられるラフマニノフの「ピアノ協奏曲 第2番」は、最も人気のあるピアノ協奏曲のひとつであり、かつ難曲としても有名。

■ジュール・ベンシェトリ 初主演作

カンヌ、ベルリンで男優賞に輝いたジャン=ルイ・トランティニャン(『男と女』『愛、アムール』)を祖父に、映画監督のサミュエル・ベンシェトリ(『アスファルト』)を父に、さらに『歌え! ジャニス・ジョプリンのように』『ポネット』などの女優、故マリー・トランティニャンを母に持つサラブレッド、ジュール・ベンシェトリ。仏映画界きっての新鋭の、満を持しての初主演作となる。


【ストーリー】

パリ、北駅。「ご自由に演奏を! 」と書かれた1台のピアノを弾く青年マチュー(ジュール・ベンシェトリ)。マチューは天性のピアノの才能を持っていたのだが、生まれ育った郊外の団地で生き抜く彼にとって、その才能は誰にも明かせない秘密だった。

そんなマチューにピアニストとしての将来性を見出したピエール(ランベール・ウィルソン)は、譜面も読めない彼に、“女伯爵"と呼ばれるピアノ教師エリザベス(クリスティン・スコット・トーマス)のレッスンを受けさせようとするのだった。



DVD購入URL: パリに見出されたピアニスト DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] パリに見出されたピアニスト をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 82 人のゲスト がご来店中です。