[DVD] HEAVEN? ご苦楽レストラン

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本現代ドラマ> [DVD] HEAVEN? ご苦楽レストラン

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2020年10月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] HEAVEN? ご苦楽レストランご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] HEAVEN? ご苦楽レストラン

【制作国】: 日本

【出演/声の出演】:石原さとみ, 福士蒼汰, 志尊 淳, 田口浩正, 内田 慈

【監督】: 

【音声or字幕】:日本語

【ディスク枚数】:3枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2020/01/10

【内容紹介】

石原さとみがフレンチレストランのオーナー役に!

「オーナーの、オーナーによる、オーナーのためのお店」 オープン!!


お店を繁盛させる気など毛頭なく「自分が心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という欲求を叶えるためだけに開いた“超変わり者

”墓地の中に建つお店を舞台に、風変わりなオーナーと個性あふれる従業員たちが巻き起こす“至極のフレンチレストランコメディー”をお届け!!


原作は、1999年から2003年まで「週刊スピリッツ」(小学館)で連載された、ヒットメーカー・佐々木倫子による漫画「Heaven? ご苦楽レストラン」。

「ロワン・ディシー<この世の果て>」という名のフレンチレストランを舞台に、独特のバイタリティーと魅力を兼ね備え、たまに核心を突くことを言うが、

店を繁盛させる気など毛頭なく「心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という己の欲求を叶えるためだけに店を開いた風変わりなオーナー・黒須仮名子(くろす かなこ)と

個性的な従業員たちとの間で繰り広げられる、“至極のフレンチレストランコメディー”。

店で働く、伊賀観(いが かん)をはじめとする従業員たちも、それぞれに大きな欠点を抱え、戦力的にはお世辞にも一流とは言えないが、

次第にメンバーの中で「その人ならでは」の役割を担うようになり、やがて“居場所”と“やりがい”を見つけた彼らは、いつしか「なくてはならない存在」としてチームに貢献し、

仮名子と共に最高のアンサンブルを奏でるようになっていく。

仮名子に翻弄され、様々なトラブルに巻き込まれていく従業員たちが「頼りないオーナーだから、自分たちがしっかりしなくては」と一致団結して必死に問題を解決しようと奮闘する姿は、

まさに“究極の喜劇”。極上の笑いと共に、“人生を生きぬくヒント”も込められた至極のコメディー。

【あらすじ】

フレンチレストランで働いていた伊賀観(福士蒼汰)は、真面目な性格で営業スマイルができないため、仲間からも客からもまったく評価されていなかった。

しかしそんな彼を高く評価する女性が現れる。その謎の女性は黒須仮名子(石原さとみ)。

彼女は近々オープンするという自分のフレンチレストランに伊賀をスカウトする。

「スタッフに必要なのはオリジナリティー。あなたはいいサービスマンになるわ。きっと」その言葉に心を打たれ、彼女の店で働くことを決意する伊賀。

だがそのレストランは駅からも繁華街からも住宅地からも遠く離れた墓地の中に佇む店で、しかも彼女が集めた従業員は、元・美容師見習いの無邪気なコミドラン・川合太一(志尊淳)、

牛丼屋の店長を5年務めていた店長・堤計太郎(勝村政信)、人に言えない秘密を抱えている不運の天才シェフ・小澤幸應(段田安則)、資格取得が趣味の元・銀行員ソムリエ・山縣重臣(岸部一徳)と、小澤以外はフレンチ未経験の素人ばかり。

仮名子はなぜそんな彼らを集めたのか? はたして店は無事にオープンできるのか?

かつてない、“至極のフレンチレストランコメディー”の幕が開く!



DVD購入URL: HEAVEN? ご苦楽レストラン DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] HEAVEN? ご苦楽レストラン をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 89 人のゲスト がご来店中です。