[DVD] 映画「明治東亰恋伽」

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] 映画「明治東亰恋伽」

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 映画「明治東亰恋伽」ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 映画「明治東亰恋伽」

【制作国】: 日本

【出演/声の出演】: 伊原六花, 小林豊

【監督】: 副島宏司

【音声or字幕】: 日本語

【ディスク枚数】:1枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2019/09/25

【内容紹介】

2011年に携帯アプリ配信版からスタートし、その後もPlayStation(R)Portable版や続編の発売など累計プレイヤー40万人以上を誇る「明治東亰恋伽」。明治時代にタイムスリップしてしまったヒロインが歴史上の偉人達と出会い、恋に落ちる恋愛ファンタジーゲームのドラマシリーズとして実写化され、今年4月にテレビ神奈川ほか全国8局で放送、U-NEXTで独占配信され、大きな話題となり、そして、ドラマシリーズ最終話から物語のフィナーレを描く待望の映画!

ドラマ版に続き、映画でもヒロインの綾月芽衣役を務めたのは“バブリーダンス”で大きな話題を集めた大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテン伊原六花。今作でドラマ初主演を飾った伊原はチャーミングなヒロイン綾月芽衣を瑞々しく演じ、スクリーンでも躍動する。ストーリーの鍵を握る謎の奇術師のチャーリーを演じるのはBOYS AND MENの小林豊。他にも、舞台、ドラマ、映画で活躍する宮崎秋人、BOYS AND MENエリア研究生の話題の新人・髙橋真佳把、「宇宙戦隊キュウレンジャー」で人気を博する山崎大輝、「ジェンダーレス男子」として注目されたとまん、様々な話題作に出演している実力派・久保田悠来、「仮面ライダーエグゼイド」に出演し、「JAPAN MENSA」の会員でクイズバラエティでも活躍する岩永徹也、国内のみならず海外でも活躍する松島庄汰らがドラマから引き続き出演。

監督を務めるのは三池崇史監督『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』(07)や曽利文彦監督『ICHI』(08)などで演出助手を務め、09年にテレビドラマ「イケ麺そば屋探偵 いいんだぜ!」(NTV)で監督デビューを果たした副島宏司、映画『忘れないと誓ったぼくがいた』(14)や『リベンジgirl』(17)のおかざきさとこが脚本を手掛けている。

ドラマシリーズ最終話から始まる映画では、ヒロインである芽衣と偉人達との新たなエピソード、遂に明かされるチャーリーの正体、そして、衝撃のフィナーレへ…。ドラマシリーズ以上にスケールアップした映画「明治東亰恋伽」にご期待ください。


【ストーリー】

奇術師のチャーリーにタイムスリップさせられ、明治時代で森鴎外や菱田春草、川上音二郎や泉鏡花、小泉八雲や藤田五郎ら偉人達と出会い不思議な出来事を経験したごく普通の女子高生・綾月芽衣。

魅力的な偉人達との交流や“物の怪”が見える“魂依(たまより)”という能力で事件の捜査に協力しているうちに現代に帰るチャンスを逃し、気付けば三ヶ月が経っていた。現代に戻ることは、今までともにこの時代で過ごしてきたチャーリーとの別れになってしまうことから明治時代に残ることにした芽衣は、肝心のチャーリーとはぐれてしまい、宿無し状態になってしまう。しかし、新たに出会った岩崎桃介の厚意で大学の研究室に居候させてもらうことに。桃介は若き実業家で電気の研究にも励んでいると知った芽衣は電池切れのスマートフォンの充電を依頼し、現代の記憶を取り戻そうとする。スマートフォンを充電するための方法を探る間、桃介の研究室で生活する芽衣は今まで明治時代で出会った森鴎外らの偉人達との再会も果たす。

生活をともにする中で桃介との距離が近づいてゆく芽衣は、彼が母親を失うきっかけとなった“物の怪”のことを心の底から憎んでおり、太陽をも凌駕する光を生み出して世界から物の怪とともに闇を完全に消し去ろうとしていることを知る。桃介の話を聞き、芽衣は彼の危うさを不安に感じる。やがて岩崎に依頼したスマートフォンの充電が出来た事を知り、岩崎の研究所に向かう芽衣。ところがそんな芽衣に怪しい男が背後から忍び寄り…。

はたして芽衣に待ち受ける運命は?そして、全ての始まりであるチャーリーの隠された真実が明かされるとともに予測不能のクライマックスが待ち受ける!



DVD購入URL: 映画「明治東亰恋伽」 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 映画「明治東亰恋伽」 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 54 人のゲスト と 
1 名のメンバー がご来店中です。