[DVD] 七つの会議 通常版

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] 七つの会議 通常版

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 七つの会議 通常版ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 七つの会議 通常版

【制作国】: 日本
【出演/声の出演】: 野村萬斎, 香川照之, 及川光博, 片岡愛之助, 音尾琢真
【監督】: 福澤克雄
【音声or字幕】: 日本語
【ディスク枚数】:1枚組
【商品類別】:中国正規品
【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)
日本公開日: 2019/09/11
【内容紹介】
原作・池井戸潤×主演・野村萬斎
大ヒットメーカーと、豪華出演陣が贈る超王道エンターテインメント!


【作品ポイント】
■興収20億を超える、大ヒット作品! ! 働く人たちの活力になる痛快企業犯罪エンターテインメント!


■「オレたちバブル入行組」などの半沢直樹シリーズや「陸王」など数多くの大人気作を生み出した池井戸潤原作
企業の矛盾、そして働く人々の葛藤や絆など身近な視点を題材に、痛快でありながら、エンターテインメントとミステリーが絶妙に融合した小説を生み続ける作家・池井戸潤。
その作品群の中でも“傑作"との呼び声が高いクライムノベル『七つの会議』(集英社文庫刊)がついに映画化!


■超豪華な俳優陣が集結! ! 
主演は狂言界の至宝にして、俳優としても唯一無二の存在感を放つ、野村萬斎。
捉えどころのない自由奔放な顔と、信念を貫く強い心を併せ持つ主人公・八角に挑む。
更に、香川照之、及川光博、片岡愛之助、北大路欣也ほか、今までの池井戸作品を支えたおなじみの俳優たちが物語に厚みを加える。


■監督は、池井戸作品のドラマ化を数多く成功に導いた福澤克雄
「私は貝になりたい」、「祈りの幕が下りる時」を手掛け、その確かな演出力とエモーショナルな映像表現が高く評価された福澤克雄。複雑な心情の変化を緻密に、ストーリー展開をダイナミックに描き出す。


■日本人に問う、「働く事」の正義とは・
「結果がすべて」そんな考え方が今なお続く会社が物語の舞台。
きっかけは社内で起きたパワハラ騒動だったが、そこに隠されたある謎が、会社員たちの人生、そして会社の存在をも揺るがすことに……。働くことの「正義」とは・
仕事のありかたを見つめなおす作品となっている。


■主題歌は、ボブ・ディラン「メイク・ユー・フィール・マイ・ラヴ」
ロックの時代を作り、そして変革し、様々な人々の人生に影響を与え、自ら進化し続ける“ロック界最重要アーティスト"ボブ・ディランのバラードが主題歌。
日本映画への楽曲提供はノーベル文学賞受賞後、初。愛そのものを唄い上げた名曲が闘いを終えた人々への鎮魂歌として響き渡る。


【作品内容】
正義を、語れ。
働く事の「正義」とは・そして、守るべき信念とは何か・
現代に生きる全ての日本人に捧ぐ、企業犯罪エンターテインメント 。

「陸王」、「下町ロケット」、「オレたちバブル入行組」などの半沢直樹シリーズほか代表作を生み続ける作家・池井戸潤。
今までの池井戸作品を支えた重厚かつ、超豪華な俳優陣やキャストが再タッグし、日本映画界の歴史に新たな“伝説"を刻む!


【あらすじ】
都内にある中堅メーカー・東京建電。営業一課の万年係長・八角民夫(野村萬斎)はどこの会社にもいる、所謂“ぐうたら社員"
トップセールスマンである課長の坂戸宣彦(片岡愛之助)からはその怠惰ぶりを叱責されるが、ノルマも最低限しか果たさず、定例の営業会議では傍観しているのみ。
絶対的な存在の営業部長・北川誠(香川照之)が進める結果第一主義の方針の元で部員が寝る間を惜しんで働く中、一人飄々と日々を送っていた。
ある日突然、社内で起こった坂戸のパワハラ騒動。そして、下された異動処分。
訴えた当事者は年上の部下、八角だった。北川の信頼も厚いエース・坂戸に対するパワハラ委員会の不可解な裁定に揺れる社員たち。
そんな中、万年二番手に甘んじてきた原島万二(及川光博)が新課長として着任する。会社の“顔"である一課で、成績を上げられず場違いにすら感じる原島。
誰しもが経験するサラリーマンとしての戦いと葛藤。
だが、そこには想像を絶する秘密と闇が隠されていた……。



DVD購入URL: 七つの会議 通常版 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 七つの会議 通常版 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 67 人のゲスト がご来店中です。