[DVD] 集団左遷!!【完全版】(初回生産限定版)

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本現代ドラマ> [DVD] 集団左遷!!【完全版】(初回生産限定版)

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 集団左遷!!【完全版】(初回生産限定版)ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 集団左遷!!【完全版】(初回生産限定版)

【制作国】: 日本

【出演/声の出演】: 福山雅治, 香川照之, 三上博史, 神木隆之介

【監督】:

【音声or字幕】:日本語

【ディスク枚数】:3枚組(1-10最終話)

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2019/10/25

【内容紹介】

サラリーマンの悲哀と笑いが巻き起こす

平成最後の、そして令和最初の下克上

諦めないみんなへの応援歌 日曜劇場『集団左遷!!』待望のBlu-ray%26DVD化!


50歳を目前にして廃店が決まっている銀行支店の支店長となった

片岡洋(福山雅治)と、リストラ寸前の銀行員たちが大逆転に挑み、

サラリーマンの悲哀と笑いに満ちた下克上を描く。


■第1章「蒲田編」

「ノルマを達成しなければみんなクビ! 僕もクビ! 」


「銀行」という一見張り詰めた緊張感がある世界を舞台に、

廃店候補の蒲田支店の支店長となった片岡が、仲間達と共に

巨大組織の理不尽に立ち向かう。

スーパーマンではなく「普通」のサラリーマン・片岡の姿、

また、そこに生きる人間達の姿をコミカルかつユーモラスに、

そして時にエネルギッシュに表現している。


■ 第2章「本部編」

上層部の悪事を暴け!

第2章〜本部編〜物語の舞台が本部に変わり、新たな下克上に挑む片岡たち!


本部vs支店という構図で描かれた第1章「蒲田編」では、

片岡たちの頑張りも虚しく、残念ながら蒲田支店は廃店となってしまう。

そして本部の融資部へ異動となった片岡を待ち受けていたのは、

さらなる巨大な試練だった。

専務に出世した横山輝生(三上博史)とのバトルが、三友銀行全体を

巻き込んだ大スキャンダルへと発展していく——。

第2章で繰り広げられる、片岡と横山の直接対決。銀行本部を舞台にした、

“互いの正義を懸けた手に汗握る心理戦"から目が離せない。


■ 福山雅治はじめ、香川照之、個性溢れる俳優陣が集結!

主演の片岡を演じたのは、2016年放送の「ラヴソング」(フジテレビ)以来

3年ぶりの連続ドラマ出演となる福山雅治。 そして脇を固めるのは、

福山と『龍馬伝』以来9年ぶりの共演となった香川照之、

片岡の部下役に神木隆之介、中村アン、井之脇海、

また片岡の上司にあたる幹部役には市村正親、三上博史と個性豊かな

実力派俳優陣が集結。

福山演じる片岡と豪華俳優陣の競演は必見だ。


大手メガバンク・三友銀行に勤めるごく普通のサラリーマン・片岡洋はある日、蒲田支店の支店長の昇任人事を受ける。50歳を前に突然の出世に喜ぶ片岡だったが、実はその人事には裏があった…。徹底した合理化を目指す常務取締役の横山輝生から「半年以内にノルマを達成しなければ蒲田支店は廃店」と告げられる。さらに「廃店が決まっているから頑張らなくていい。無事に廃店になればあなたの身は本部が保証する」と言われ…。



【ストーリー】

大手メガバンク・三友銀行に勤めるごく普通のサラリーマン・片岡洋(福山雅治)はある日、蒲田支店 支店長の昇任人事を受ける。 50歳を前に突然の出世に喜ぶ片岡だったが、実はその人事には裏があった…。 徹底した合理化を目指す常務取締役の横山輝生(三上博史)から 「半年以内にノルマを達成しなければ蒲田支店は廃店」と告げられる。さらに「廃店が決まっているから頑張らなくていい。無事に廃店になればあなたの身は本部が保証する」と言われるのだ。 頑張らない、ノルマは達成しない、廃店の決定を待つ…果たして本当にそれでいいのか⁉ 頑張らなくて良いと言われた50歳間近の銀行支店長片岡洋。 そして、リストラ寸前のダメ社員集団の蒲田支店。 果たして蒲田は生き残れるのか⁉50歳の支店長片岡の戦いが始まる。 「頑張るなと言われたからって、頑張らないなんてできない! 」



DVD購入URL: 集団左遷!!【完全版】(初回生産限定版) DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 集団左遷!!【完全版】(初回生産限定版) をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 150 人のゲスト がご来店中です。