[DVD] 駐在刑事【完全版】(初回生産限定版)

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本現代ドラマ> [DVD] 駐在刑事【完全版】(初回生産限定版)

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2019年8月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 駐在刑事【完全版】(初回生産限定版)ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 駐在刑事【完全版】(初回生産限定版)

【制作国】: 日本


【出演/声の出演】: 寺島進, 北村有起哉, 笛木優子, 佐藤寛太, 鈴之助


【監督】:


【音声/字幕】:日本語


【ディスク枚数】3枚組+【特典映像】(1-7最終話)


【商品類別】:中国正規品


【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)


日本公開日: 2019/04/17


【ストーリー】


人気シリーズが待望の連ドラ化!


奥多摩“駐在さん”が帰ってくる!



連続ドラマでもシリーズの世界観を踏襲し、『奥多摩・水根の人々とのほっこりエピソード』と『捜査一課が追うシリアスな殺人事件』、『奥多摩の自然を活かした大胆な殺人トリック』を組み合わせスリリングに物語は展開。さらに、江波の「正義」とぶつかる登場人物たちも新たに続々登場予定です。いったい、最大の敵は誰なのか? そして江波が巻き込まれる巨大な力とは…。駐在・江波が汗を流し奔走するヒューマンサスペンスをお楽しみに。



東京の西の端、奥多摩・水根に駐在する警察官・江波敦史(寺島進)は、かつて警視庁捜査一課の刑事として活躍していた。しかし担当事件の取調べ中、重要参考人が服毒自殺したことで奥多摩の駐在所へ左遷されることに。今や地元では“駐在さん”と呼ばれ慕われている。そんな江波のもとに毎日持ち込まれる厄介な問題の数々。四苦八苦しながらも楽しそうにトラブルを処理していたが・・・ある日、残土処分場をめぐり工事業者と水根の住民が衝突。遂には死者が出てしまう。地元選出の衆議院議員や謎のフリージャーナリストなど、続々と怪しい人物が江波の前に立ちはだかる。一番の強敵は因縁深い緒方綾乃(黒木瞳)だ。なぜ彼女は奥多摩に署長としてやってきたのか?警視庁捜査一課の加倉井国広(北村有起哉)も巻き込んだ腹の探り合いが続く。水根にいったい何が起こっているのかーーー。それぞれの「正義」を巡る戦いの火ぶたが切って落とされた!!



奥多摩・水根駐在所に勤務する警察官、江波 (寺島進)は元警視庁捜査一課の刑事。取り調べ中の女性が服毒自殺し、左遷されて5年。今や「駐在さん」としてすっかり地域に馴染んでいた。ある日、水根診療所の医師・松永(松田悟志)から、看護師のゆり子(瀧本美織)が登山中に捻挫したと連絡が入る。翌朝、山岳ガイドの孝夫(鈴之助)と救助に向かった江波は下山途中、土木作業員の中西が胸から血を流して死んでいるのを発見する。中西は残土処分場を巡り、前日に孝夫と口論になっていた。さらに中西の同僚・氷川も殺害され、診療所から2人を刺した凶器が発見される。だが、松永は犯行を否認する。松永には中西が殺された時間帯、ゆり子と登山中というアリバイがあった。一方、奥多摩署の新署長に、警視庁捜査二課から綾乃(黒木瞳)が着任。綾乃は、江波が取り調べ中に自殺した女性の姉。「あなたを潰すために来た」と江波に微笑む!



DVD購入URL: 駐在刑事【完全版】(初回生産限定版) DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 駐在刑事【完全版】(初回生産限定版) をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 45 人のゲスト がご来店中です。