[DVD] 羊の木

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] 羊の木

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 羊の木ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 羊の木

【制作国】: 日本


【出演/声の出演】: 錦戸亮, 木村文乃, 北村一輝, 優香, 市川実日子


【監督】: 吉田大八


【音声/字幕】:日本語


【ディスク枚数】1枚組+【特典映像】


【商品類別】:中国正規品


【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)


日本公開日: 2018/08/29


【ストーリー】


俊英・吉田大八監督×錦戸亮・豪華俳優陣による心揺さぶる衝撃と希望のヒューマン・サスペンス!


数々の映画祭出品、台湾での劇場公開、ロングラン大ヒットの話題作!



◆「羊の木」の魅力満載! 豪華版には吉田大八監督と錦戸亮によるビジュアルコメンタリーも収録!


3枚組の豪華版には、映像特典として『羊の木』がどのように生まれたのか、


錦戸亮はじめキャストのインタビュー映像満載のメイキング映像、公開前後に行われたイベント映像から台湾での舞台挨拶映像まで収録。



封入特典のブックレットは劇場公開時の宣伝活動の記録を収めた内容になっている。


さらに、吉田監督と錦戸亮によるビジュアルコメンタリーでは、本作の裏話がたっぷりと語られた貴重映像となっている。



◆傑作コミック「羊の木」を俊英・吉田大八監督が実写化! 豪華俳優陣によって生み出された衝撃と希望のヒューマン・サスペンス!


日本ギャグマンガ界の巨匠、山上たつひこ、いがらしみきおが原作と作画でタッグを組んだ超問題作「羊の木」(講談社イブニングKC)。


過疎対策として仮釈放された元受刑者たちを受け入れた架空の町を舞台に過去に凶悪な罪を犯した“新住民"と市民とのせめぎ合い、


人間が抱える恐怖の深淵に迫った本作を、俊英・吉田大八監督が映画化。


強烈な磁場を発する受刑者たちの間を右往左往する主人公の市役所職員・月末一には、錦戸亮。


さらに木村文乃、北村一輝、優香、市川実日子、水澤紳吾、田中泯、松田龍平ほか、強烈な個性をもつオールスターキャストを配し、


人間の本性を炙り出す衝撃と希望のヒューマン・サスペンスとなった!



◆日本と世界各国の観客に衝撃を与え大ヒット! そして今なお続くロングラン!


ワールドプレミアとなった第22回釜山国際映画祭では、見事、キム・ジソク賞に輝き、シカゴ国際映画祭、


ハワイ国際映画祭正式出品を経たのち、2月3日に日本で公開。その予想外かつ度重なる衝撃のストーリーで大ヒットとなり、


公開から約4カ月後の現在でも絶えず公開が続く異例のロングランとなっている。また、台湾金馬賞ファンタスティック映画祭、


ウディネ極東映画祭、トロント日本映画祭、バンクーバー国際映画祭に出品、4月からは台湾でも公開され、日本のみならず世界でも衝撃を与えている。



国家の極秘プロジェクトとして受け入れられた、6人の元受刑者。平穏な日常に割り込んできた“新住民"は、すべて元殺人犯だった―


さびれた港町・魚深(うおぶか)に移住してきた互いに見知らぬ6人の男女。市役所職員の月末(つきすえ)は、彼らの受け入れを命じられた。


一見普通にみえる彼らは、何かがおかしい。やがて月末は驚愕の事実を知る。「彼らは全員、元殺人犯」。



それは、受刑者を仮釈放させ過疎化が進む町で受け入れる、


国家の極秘プロジェクトだった。ある日、港で発生した死亡事故をきっかけに、月末の同級生・文をも巻き込み、


小さな町の日常の歯車は、少しずつ狂い始める・・・。



DVD購入URL: 羊の木 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 羊の木 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 80 人のゲスト がご来店中です。