[DVD] 夏祭りだよ!ドラえもん1時間スペシャル

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本アニメ> [DVD] 夏祭りだよ!ドラえもん1時間スペシャル

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 夏祭りだよ!ドラえもん1時間スペシャルご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 夏祭りだよ!ドラえもん1時間スペシャル

【制作国】:日本 

【監督】:-

【出演/声の出演】:-

【音声/字幕】:日本語音声 

【ディスク枚数】:1枚組 

【商品類別】:中国正規品 

【リージョンコード】: リージョンフリー(全世界共通) 


日本公開日: 2014/12/24


【ストーリー】 

「怪談ランプ」

ジャイアンたちと怪談(かいだん)大会をやることになったのび太は、こわい話をしてジャイアンたちをこわがらせたいと言い出す。それを聞いたドラえもんが取り出したのは、『怪談ランプ』。これを出して怪談をすると、話した通りのできごとが起こるというのだ。

夜、怪談大会の会場であるジャイアンの家に、ドラえもんといっしょに向かったのび太は、ジャイアンやしずか、スネ夫の怪談にひとりだけふるえるほどこわがり、みんなにバカにされてしまう。のび太の番になり、ドラえもんが怪談ランプを出そうとするが、こわくなったのび太は、やめようと言い出す。

のび太は自分が話すとこわいできごとが起こると説明するが、ジャイアンに鼻で笑われてしまったため、怪談ランプを前におそるおそる怪談を始めて…!・


「なんでも空港」

屋根の上で紙飛行機(かみひこうき)を飛ばしてあそんでいたのび太とドラえもんは、紙くずを散らかさないようにとママに叱られてしまう。そこでドラえもんは、ポケットから『なんでも空港』を取り出す。これを広げたところに、空を飛ぶものなら何でも降りてくるというのだ。

ためしにのび太が反対側に紙飛行機を飛ばしたところ、クルッと方向を変え、みごと空港へと着地。二人は楽しく紙飛行機であそびはじめる。すると、トンボや風船、洗たくものまでも空港へと降りてきた!

そこへ、ペットのカナリア・ピーちゃんを探してしずかがやってくる。のび太はなんでも空港を使うことを思いつき、まずはピーちゃんを探すことに。その後も空からは次々といろいろなものが降りてくるが、その中になんとあの有名ヒーローもいて…!・


「竜宮城の八日間」

夏休みのグループ研究で「浦島太郎(うらしまたろう)のナゾ」についてしらべたいというのび太。それを聞いたドラえもんが未来の歴史調査課(れきしちょうさか)に問い合わせたところ、浦島太郎という人物が本当にいたことが判明する。

さっそく、『タイムマシン』で浦島太郎が行方不明になったという1049年の夏の海岸へと向かったのび太たちは、子どもたちがカメをいじめているところに出くわす。すると、男が現れ、子どもたちからカメをうばったため、しずかは持っていたブローチを男に渡してカメを助けることに。

ところが、そのカメが逃げようとしたため、あわててつかまえると、そこに本物の浦島太郎があらわれ、カメを放すよう言われてしまう。

そして浦島太郎がカメを海に放した直後、なんと海から宇宙船のような潜水艇(せんすいてい)が現れたからビックリ! 浦島太郎を乗せ、海の中へと消えていく潜水艇を、のび太たちは『潜水ゴンドラ』に乗って追いかけると、海の中には竜宮城が…!・



DVD購入URL: 夏祭りだよ!ドラえもん1時間スペシャル DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 夏祭りだよ!ドラえもん1時間スペシャル をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 181 人のゲスト がご来店中です。