[DVD] 喰う寝るふたり 住むふたり

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本現代ドラマ> [DVD] 喰う寝るふたり 住むふたり

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 喰う寝るふたり 住むふたりご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 喰う寝るふたり 住むふたり

【制作国】:日本
【監督】:-

【出演/声の出演】:小西真奈美, 金子ノブアキ

【音声/字幕】:日本語音声
【ディスク枚数】:3枚組 (1-8最終話)
【商品類別】:中国正規品
【リージョンコード】: リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2014/11/05


【収録内容】

【第1回】恋人以上、夫婦未満
町田りつ子(小西真奈美)とのんちゃんこと野々山修一(金子ノブアキ)は、同棲生活8年目のアラサー・カップル。ある日曜日、リつ子は同級生の親友・新沼(前田愛)と家で女子会トークしながら「結婚はまだ?」と聞かれ、「プロポーズされてないし」と答える。そんな折り、釣りから帰ってきたのんちゃんはなぜか機嫌が悪い。そこからドラマは、のんちゃんの日曜日を振り返り...。

【第2回】リツコ、合コンへ行く
りつ子は同棲しているにも関わらず新沼から合コンに参加してほしいと懇願され、行くなと言われると思いながらものんちゃんに相談する。本音は行ってほしくないのに、ここで止めると小さい男と思われるのがしゃくで、のんちゃんはつい、行ってこいと背中を押す。一方りつ子は、女としてもう価値がないと思われたように勘違いして、扮装に気合を入れて合コンへ行くが...。

【第3回】

会社の後輩・森園(沢りな)からエッチの頻度を聞かれ、その少なさをまともに言えないりつ子。ここのところセックスレスなのが気になり、その晩のんちゃんを誘ってみるが...。
一方のんちゃんは、自分が草食であることを自覚しつつも愛があればいいんだと思い、ある日行きつけのバーでそんな相談をするが...。

【第4回】のっぴきならぬ事情(後編)
セックスレスに悩むりつ子は、森園からランジェリー・ショップに行こうと誘われる。レスの解消にはランジェリーで男の気を惹くのが一番と勧められ...。一方、セックスレスが別れの原因になることが気になるのんちゃんは、居酒屋で小熊から妙なお説教を受け...。

【第5回】バトル・キッチン
仕事が忙しく毎晩コンビニ弁当なのに嫌気がさしたりつ子(小西真奈美)。そんな彼女を元気にしたいと、のんちゃん(金子ノブアキ)は普段は全くしない料理を自分がやると宣言する。とはいうものの、りつ子から見たのんちゃんの料理は常識はずれで、ついつい小言を連発。言われたのんちゃんも一瞬キレるが...。

【第6回】1万円の使い道
着物の魅力にはまったりつ子(小西真奈美)は、あれもこれもと出費を重ねる中、1万円の名古屋帯を買うか悩む。一方、釣りが趣味ののんちゃん(金子ノブアキ)はルアーのコレクターだが、最近はりつ子を気にして買い控える。そんなある日、りつ子は母(宮崎美子)からのんちゃんの秘密を聞き...。

【第7回】お試しファミリー
のんちゃん(金子ノブアキ)は、若くして子沢山の妹・アズサ(黒川芽以)から、夫と二人きりでお泊りデートしたいから子どもを預かってほしいと頼まれる。りつ子(小西真奈美)が子ども嫌いだから断ろうとするも、逆にこれをきっかけに子どもに慣れてくれればと思い直し承諾。いきなり6歳と4歳の子どもの面倒をみることになったりつ子は...。

【最終回】実家へ帰ろう
りつ子(小西真奈美)は、弟の結婚が決まったので前祝いのため実家に帰って来るよう電話で母(宮崎美子)から言われる。父(佐野史郎)と折り合いが悪く、8年前に家を出て行ったきり実家に帰ってなかったが、仕方なく顔を出すことに...。 


DVD購入URL: 喰う寝るふたり 住むふたり DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 喰う寝るふたり 住むふたり をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 150 人のゲスト がご来店中です。