[DVD] アップサイドダウン 重力の恋人

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 欧米映画> [DVD] アップサイドダウン 重力の恋人

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] アップサイドダウン 重力の恋人ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] アップサイドダウン 重力の恋人

【制作国】:ロシア

【監督】:ファン・ソラナス

【出演/声の出演】:ジム・スタージェス, キルスティン・ダンスト, ティモシー・スポール

【音声/字幕】:日本語音声(日本語吹き替え)・英語音声/日本語字幕 

【ディスク枚数】:1枚組 

【商品類別】:中国正規品 

【リージョンコード】: リージョンオール(すべての国で再生可能)


日本公開日:2014/01/29


【ストーリー】

“二重引力"が存在する世界。

真反対に引力が作用する双子の惑星は、貧困層の住む“下の世界"と、富裕層の住む“上の世界"に分かれ、両世界間の交流は法で厳しく禁じられていた。

下の世界に住む少年アダムは、上の世界の少女エデンに出会い、二人は恋に落ちる。

だが、二人が一緒にいるところを境界を監視する警備員に見つかってしまう。

急いで上の世界へ戻ろうとしたエデンは落下し、頭を強く打って意識を失う。

10年後。

偶然エデンの生存を知ったアダムは2つの世界を唯一繋ぐ「トランスワールド社」に入社する。

危険を承知で上の世界へ潜入し、エデンとの再会を試みるが・・・。

重力が真反対に働くそれぞれの世界に捕らわれたアダムとエデン。

果たして二人は、この運命に打ち勝つことができるのか―・


【内容紹介】

<上の富裕世界>と<下の貧困世界>

二重引力に引き裂かれた二人の運命は―


キルスティン・ダンスト(『スパイダーマン』シリーズ、『マリー・アントワネット』)×ジム・スタージェス(『クラウド アトラス』)が贈る上下逆さまのSF・ラブ・ファンタジー。

重力が真反対に作用する“双子惑星"に住む運命の恋人たち―。

主人公の運命の女性エデンを演じるのは、『スパイダーマン』シリーズのヒロインとして広く知られ、『メランコリア』でカンヌ国際映画祭主演女優賞を受賞したキルスティン・ダンスト

主人公アダムを演じるのは『アクロス・ザ・ユニバース』から『クラウド・アトラス』まで、幅広い活躍を見せるジム・スタージェス

社会的階級、政治体制、記憶喪失、そして重力…幾重にも重なった障害に引き裂かれながらも、純愛を貫く恋人たちの強さと優しさを繊細に体現した。


★誰も見たことがない「二重引力」の世界。

「二重引力」が存在する世界―。監督フアン・ソラナスがかつて夢の中で見た光景をもとに、重力が上下に働く双子惑星という斬新なアイディアを生み出し、驚くべきアシンメトリーの世界を映像化。

「ロミオとジュリエット」のようなドラマチックな愛の物語とディストピア的SF世界を見事に融合させた新たなラブストーリーの名作が誕生! 


★主人公のアダム役を演じるのは歌手としても活躍する大人気声優・宮野真守! 

乃木坂46の樋口日奈が吹き替え声優に挑戦! 


青年のアダム役を演じるのは、男性声優ソロアーティストとしては初となる日本武道館でのライブ「MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 ~TRAVELING!~」(2013年10月4日)を成功させたばかりの宮野真守。

エデンの子供時代の役に乃木坂46の樋口日奈が挑戦。


キルスティン・ダンストジム・スタージェス共演によるラブファンタジー。二重引力が存在する双子惑星の“下の世界”に住む少年・アダムは、“上の世界”の少女・エデンと出会い恋に落ちる。だが、両世界間の交流は法で厳しく禁じられており…。


★映像特典

●オリジナル予告編

●日本版予告編


DVD購入URL: アップサイドダウン 重力の恋人 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] アップサイドダウン 重力の恋人 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です

言語

日本语  

オンラインのお客様

現在 182 人のゲスト がご来店中です。